fc2ブログ
管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]


・ω・)ノ
 
今頃になって、出やがりました・・・・(-ω-
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 天:てっぴぃさん
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] ドレドギ論
  • [シエ天] 第3てんぺる
  • [シエ天] レギオンで・・・・ID
     
     
     
  • [雑 記] ドレドギ論
    過去に記載したように、固定PT定着したと言うのがありません。
    よく組んでいたのが、Jamさん、こゆみさん、まりーずさん、タルトさん、ナナさんでした。
    そして、この組み合わせ・・・・最近めったにありません。
     
    ドレド開始30分前ぐらいに、すかいぷ部屋のチャットに参加表明をしておく。
    基本先着でPT作る(若干の考慮はありますが)。参加が1PT以上になった場合すかいぷ部屋の
    別メンバーを待つか、野良を募集する。
    しかし、最近・・・・おのおの個人の諸事情もあるのか20時は1PT集まる確率が低い。
    土曜、日曜お昼(12時)も1PT分集まる確率が低いです(平日お昼は、ほとんど知らないので割愛)。
     
    本日のお昼も4人でした・・・・(-ω-;
     
     
    4人+2人(野良さん)で、引いたのはデスパンさんPT(ベッキーさん ⇒ ぽるちぇらさん)。
    こちら、構成的(剣x3、精、魔、癒)にはよかったのですが・・・・初見のソードさん、形状変更しているのか
    ノーマルか、レジェの形状の槍・・・・、そしてスクロは全部中級・・・・。スペさん、すごい立ち位置うしろで
    団子になったら確かに消費関連の被害あるけどそれ以外、減るものないからもっとつっこも・・・・って。
    4vs6ってかんじでした。
    野良さんを募集しているので、ソコは仕方がないと思います。
    別に、野良さんを攻めるつもりはいっさいありません、嫌なら野良さんを募集しなければよいだけですし・・・・
    (上の用にネタにはさせてもらいますが)。
     
    ただ、魔族側の固定PTもしくはこのメンバーで再編されているPTに野良さん2人は無理ってのを最近・・・・
    痛感しています。こちらタゲ1でダレか初手に落とされた時点で・・・・3vs6になってしまって、 フッ(-ω-
     
    ドレド50全体的人数は増えたのかもしれませんが、すかいぷ部屋のメンバーはなんとなくですが
    減った気がします。本当に白職がいませんね。
     
     
  • [シエ天] 第3てんぺる
    少したまり気味だった、第3てんぺるを消化しました・・・・と言っても弓メインなのですが。
    50なので5人なわけですが、3位、2位、1位と言う感じでした。
     
    1位を攻撃すると、別の1人が必ずリストレイン、Dotいれてきたりして・・・・時間ギリギリで
    落とされて3位になったり、嫌な動きをするスペルいるなぁ・・・・、と思ったらスリープストームズの
    メンバーだったり(たぶんルシさんサブ)。
    ドレドみたいに、メンバーが退場しても成績表の記載は残しておいてほしいですね。
    タイミングによっては最後の成績表、何も見えず自分だけ!?ってのがあります。
     
     
  • [シエ天] レギオンで・・・・ID
    新規さんが入団されたので、レギオンでIDに出向きました。
    時間的な制約もあり、ウダス上下にサックリと行ってきたのですが、ユニすらでない状況で
    ドビさんまで進行。
     
    そして、ドビさんからヒーロー物理イヤリングがでました。
    しかし・・・・参加キャラはキュアと言う・・・・ふぅー・・・・・・・・・・・・(-ω-
     
     
    ただ、2倍期間頑張ろうと思えました。
     
     
     

  • スポンサーサイト



    [ 2011-11-07 (Mon) 12:00 ]   Comment(2)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by るしふぁー
    それはおいらじゃないね~でも装備はおいら並にある、おまけに動きも知り尽くしている男のサブ・・・その名は・・・おっとダレカキタヨウダ
    2011-11-07 (Mon) 19:29 Web [ Edit ]
    written by ゼクスト
    僕も以前、50ドレドに人が少なかった頃、毎回野良で募集していた時期がありました。そんなわけでレイフェイさんの気持ちはよくわかりますww 
    特に最近の天は動ける人で固まっているので、余計に野良の人とのギャップが激しいですね。そのうち啓蒙記事でも書こうかな……意味あるかわからないけど。。。
    2011-11-08 (Tue) 01:38 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/340-ec4f0b97