管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
はずれでした・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] なんだかなぅ・・・・
[雑 記] きゃっきゃ、うふふ
 
 
[シエ天] なんだかなぅ・・・・
土、日とチケット消化、ペアラカx2周と・・・・シャドウでデイリー消化のみで終了。
アラカは、最上級の王冠がでたので3.5万APぐらいでした。あとユニx2が宝箱に
入っていたので、砕いたのですが70ちょっとの石1個ずつ・・・・(-ω-
 
さて、タハバタ形状とか12セルペットとか実質、本日までですよね。
 
シャドウに購入はしたのですが、その他よく動かすキャラに購入しておいた方が
後々、楽なような気がするので考えて購入しよう。
 
 
[雑 記] きゃっきゃ、うふふ
土曜日はその後、お知り合い2名と一緒に居酒屋へGo。
日曜日は、映画「プロメテウス」へGoでした。
 
 
映画ですが、CM自体は"人類の起源"と言う言葉にフォーカスを当て宣伝していたの、
そういったお話が展開されるのかと思いきや、実際は"エイリアンの起源"でした・・・・(-ω-;
なんだか、宣伝のキャッチコピーに騙された感が否めない映画だったのですが、
内容の個人的な感想は、500/1,800と言った感じです。
 
ちなみに、本国のキャッチコピー的なものは、
 
 The Search For Our Beginning Could Lead To Our End (私たちの起源の探索は終りを導く)
 
だったそうです・・・・。
 

・そもそも、エイリアンシリーズをほとんど見ていないのでNG。
 (逆に、エイリアンシリーズが好きな方は面白いのかも)
・R-12指定と言うこともあり、痛い(グロテスクな・・・・の意)映像が要所、要所に。
・上にも書いたように、日本のキャッチコピーに偽りありな気がする。
 (人類の起源については、最初5分であぁ、こいつが起源なんだ・・・・的な、でおち感満載)
 
・良くも悪くも、エイリアンシリーズ。
 (エイリアンも人間も起源いしょねって事で)

 






[ 2012-08-27 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:映画関連

・ω・)ノ
 
まだ、平常運行ならず・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] え・・・・、別料金?
 
 
[雑 記] え・・・・、別料金?
土曜日は、すぱいでぃ見に行ってきました。
感想は、前作(1~3)まで見ている人はCM見た時点でわかると思うのですが、
1から作り直す必要あったの?と言うのが率直な感想です。
役者さんが、かわるから作り直したのかな?(-ω-;
 
 
さて、すぱいでぃですが・・・・今週中に公開終了になるため、夜に1回しか
上映されておらず、選択肢がなかったので3Dで見に行きました。
映画館で3D見るのは初でして、なぜ3Dみなてなかったのかと言いますと、
実家が3D対応TVを購入した時に、見せてもらったのですが・・・・
まぁ、飛び出して見えるけどこんなもんかぁ・・・・・・・・って思ってしまいました。
なぜ、「こんなもんかぁ」かと言いますお、当たり前なのですが、映画でいうと
スクリーンの枠以上に映像って絶対映りませんよね。つまり、スクリーンを
超えた飛び出す表現って不可能なわけですよ。
 
しかし、USJのアトラクションのスパイダーマンは全体がスクリーンに
なっているのか、全てが飛び出して見えてたので、3DTVの方は微妙って
思ったわけです。あと・・・・映画館のように暗いところかつ字幕を読むために、
メガネをかけないとダメで・・・・Wメガネと言う二重苦も。
 
 
しかし、今回は3Dしかなかったので3Dを見に行ったわけですが・・・・・・・・
 
 
 「えっ?余分に+400円だって!?」
 
 
って、追加料金取られる事を初めて知りました。
そして、3D効果は、やはり映画館も家庭用TVも同じで微妙だなぁって。
 
 
 
・・・・・・・・絶対3Dはもう見ない。と、心に決めました。
 
 


[ 2012-08-20 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:映画関連

・ω・)ノ
 
気になる映画を1個消化しました (・ω・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [映 画] ミッション:8ミニッツ
  • [雑 記] 放置熱気イベント
     
     
     
  • [映 画] ミッション:8ミニッツ
    お昼のドレドを消化して、映画を見に行きました。
    「ミッション:8ミニッツ」です。それなりに面白かったと思います。
    いろいろお話すると、ネタバレになるので内容については触れない方向で・・・・(-ω-
     
    「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」ですっけ?これも見に行きたいと思ってます。
    あと12月には「ミッション インポッシブル4」があったり、娯楽映画好きには、年内は
    楽しめそうです。
     
     
  • [雑 記] 放置熱気イベント
    やっと、2アカウント熱気が300枚超えます。
    これを攻略するだけで最上級王冠がx4個、ガチャで3個の合計7個ももらえますね。
    そして、プラチナ勲章も7個確実に貰えるわけですね。テンペル記章を選択したら+12,000枚。
    まったりやってる割には、シャドウのプラチナ・・・・たまりますね。
     
    デイリー消化すると、300個ぐらいになるのか・・・・(-ω-
    でも、APがたりないなぁ・・・・。
     
    強化石も足りないなぁ・・・・、神石もたりないなぁ・・・・。
     
     
     
     
  • 
    
    [ 2011-11-06 (Sun) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:映画関連
    ・ω・)ノ
     
    昨年は、自分でもビックリするほど映画館に足を運びました。
    で、鑑賞した映画は以下の17本で・・・・、順位も以下の通りです。
     
     ミラーズ
     イーグルアイ
     ブラックサイト
     ハンコック
     アイアンマン
     NEXT
     スピードレーサー
     ウォンテッド
     ジャンパー
     バイオ
     相棒
     地球が静止する日
     I am Legend
     クローバーフィールド
     ブラインドネス
     ハプニング
     スウィーニー・トッド
     
    今年も、月1本ペースで鑑賞するのを目標に行きたいです。
    とりあえず、「チェンジリング」、「シャッフル」あたりは
    おえておこうかと思います。
     
    
    
    [ 2009-01-13 (Tue) 23:16 ]   Comment(0)
       Category:雑記:映画関連
