管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
今月中のカンストを目指しているマロンさん。
テオボの49Lvクエストをサックリと消化です。
 
消化の途中、レギメンのフロさんとPTを組みいくつかの
難度の高い物を協力プレーです(訳の分からない回復をするNPCとか)。
 
結局、35%弱までたまりスタートダッシュはいい感じに進みました。
上級スティグマ2個目をあけたいのですが、PTができない為なかなか
苦労号に乗り込めません・・・・。
しかも、どう考えても1匹目のボスが一番面倒くさいので
中途半端な組み方だと返り討ちが見えています。
さて、いつになったら・・・・残りの1個を手に入れられるのだろうか・・・・。
まぁ、まずはソロでできるLv50を目指してがんばれ・・・・です。
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 スカルナ     ( 3 / 4)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 





[ 2009-11-24 (Tue) 16:47 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
委託所を見ると、高級アクセ石が下落していたので
イヤリング用にサックリと購入し、チャレンジしてみました。
20個が4個、4個が2個・・・・で、ノーマルとシャイニング1個ずつ
でき、やっと両方がシャイニングに。
ぶっちゃけ、かなり確率が悪い結果ですが・・・・元では安かったので
文句は言いません・・・・(タブン
 
 
 
洞窟ソロをやって、残りのマス目をうめ49Lv達成です。
これで、@100%でカンスト(スタート地点)です。
 
このあと、レギメンが苦労号の下層を集めていたのでサックリと
参加して、ボス3匹を倒してスカルンナ初のゲットと続けて
@1個となりました。
上級スティグマの2個目を埋めたら・・・・何を設定しましょう?
スリープを復活させるか、ヘバタイトを入れるか悩みどころですが
とりあえず、皮算用なのであとで考えるとします。
 
さて、上級スティグマの2個目と3個目が両方見えてきたので、
とりあえず、APが足りている間にスティグマを購入し・・・・
九等兵に降格です。
 
 
 
魔に食べてもおいしくないアピール全快と同時に、
下手をするとBot呼ばわりのレベルに。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 


[ 2009-11-23 (Mon) 16:48 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
インするなり、レギメンさんに徴兵されました。
インドラト関連のクエ進行と、貪欲を受けに行くと言う目的です。
 
目的達成の途中に、"狂ったクラル"のミッションを手伝ってもらい
無事にミッションクリアー。また、貪欲やキシャル族関連のクエが
進行し、クエの経験値だけで5mぐらい増加しました。
夜の部もあったのですが、飲みに行ったので不参加でした・・・・。
 
 
結局、残り35%ちょっとでLvアップと言う状況に。
がんばれマロンさん・・・・。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 

[ 2009-11-22 (Sun) 16:49 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
この3連休でとりあえず49Lvを目指して狩を進める中
レギメンより苦労号の下層を誘われたので、サックリと参加です。
全滅することもなく、途中のクエをこなしつつ中層のボス"ラフラフ"。
 
ガリガリと削っていくも、最終的には全滅・・・・。
復活して、再度挑戦するもやはり全滅・・・・orz。
経験者のレギメン曰く、回復が2名(キュアさん + チャントさん)で
ないとちょっと厳しかったかも、と。
 
上級スティグマ2枠目が少し進むかと思ったのですが、無理でした。
残念です。ただ、途中で"アタック アイ"をゲットしました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 

[ 2009-11-21 (Sat) 16:50 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
カンスト目指してがんばっているマロンさんで
毎日のごとく、テオボ洞窟Online(ソロ)を今日もこなしました。
とりあえず、洞窟で最低10%(2時間程度)の上昇を行い、その後
クエなりの反復を行うというのが最近の日課です。
 
いつものように、洞窟で49LvのMOBを食べてサクサクと
経験値をゲット。46Lvのスキルブックをゲットしたり、達人の特級石を
ゲットしたりとなかなかいい具合でした。
 
 
経験値獲得後、22時~クエに誘われていたのでそれを消化すべく
インタルへ移動しキシャル、インドラト関連のクエを消化。
放置状態だったミッション"狂ったクラル"もクリアーし、
いい感じでの経験値増加量でした。
 
 
次の連休でとりあえず49Lv達成かな・・・・。
と、なると今月中に50Lvいけそうな予感も。
 
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 

[ 2009-11-19 (Thu) 16:53 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
テオボの洞窟で、ソロ狩りです。
50Lvにならないと、攻撃スキルの増加が見込めないのでセコセコ
がんばるのみです。
 
 
1時間ほど、狩をした後にサルファ要塞戦へ参加し勲章をゲット。
今回は銀勲章でした。今回も、下から潜入したのですが魔が大量に沸いて
下から潜入した部隊は全滅した感じです。
で、結局扉から再度入りなおしで、占拠といった流れでした。
暫くして、アステリア要塞ID、東シエル要塞IDと遊びに行って
昨日同様、ダイスになかされました(APあいてむダイスで8回分
でてますが、取得数いまだに0)。
 
その後、途中で放置していたコインクエ1回分をクリアーしようと思い
再びテオボに行ったのですが、Botに苛立ちを感じ途中でまたしても放棄。
で、深層のMobを食ってみようと思い、深層に行って3匹くらい食って
狩り難い地形・・・・と言うことでやはり終了、帰りにカンストソードにひかれたり。
 
 
 
さて、なけなしの所持金で4回分の強化石を購入し挑戦。
×、○、○、○で+3になりました。で、装備してみると魔石と根本的な
武器の攻撃力の差からレジェ弓の攻撃力を1だけ上回ったので、装備を交換し
とりあえず40速度ユニ弓(+3)でGoです。
さて、ソロソロ上級スティグマ2個目をとるためにPTを作ろうかな・・・・。
(MEMO:下層 機関長 ラフラフ or
上層 砲兵隊長 ププキン or 最終ボス スティール クロウ フトゥキン)
 
 
 
2ndの方はと言いますと、34Lv達成でハイドⅡゲットです。
 
 
あれ、3rd?
なんだか最近キャラと作った順番がわからなくなってきました・・・。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 3 / 200)
 
 

[ 2009-11-11 (Wed) 16:14 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
ここ2日ほど予定が来るって、製作放置が途中で落ちてしまい微妙に
2ndのLvUp速度がずれてます。
 
1日目は24時間以上接続で、製造予定半分くらいで強制切断。
2日目はメンテで強制切断です・・・・。
本日こそは、予定数作り上げて次のLvになっていてほしいです。
(次のLvでついにハイド Ⅱです)
 
 
さて、帰宅後まず行ったのは細工作業です。
作り出した当初はエルムの木が400前後だったので、安いのを
溜め込んでいたのですが最近は、正直・・・・値上がりしすぎでした。
そのため、スキルの変形と自主採集を利用してとりあえず、16本分の
材料を加工しきったので、足りない石とプラチナを購入しいざ挑戦です。
16本中5本が第1段階で輝いてくれました。
これで、前回の2本放置とあわせて合計7本が2段階目に挑戦できます。
続けて、7本をいっきに挑戦・・・・なんとか2本が輝いてくれたので
最低でも、マスター 強化 エルム 2本はゲット。
しかし、委託所で販売するにせよ何にせよ"製錬石"の値上がりが激しく
原価もしくは原価われです(15mとかで売れれば利益ありますが)。
まぁ、そんなことを考えていても始まらないので、この2本をいっきに挑戦。
 
過去、2回2本を挑戦して、両方ダメだったなぁ・・・・などと頭に浮かべながら
1本目・・・・輝きませんでした。
 
あぁ・・・・、またかと。
 
そして、2本目の製造開始。
 
 
 
 
輝きました!ついに、マスター シャイニング 強化 エルム ボウの完成です。
これで、ディバ、アヌハル、アビス武器を手に入れるまでの長い、長いつなぎ武器が
できました。
しかし・・・・、強化石で強化しないと攻撃力低いんですよね・・・・。
まぁ、今回は魔石も攻撃+5で移行と思っているので強化石+10までしなくても
未強化じの攻撃力じたいがつよいので途中で乗り換えかのうですけどね。
 
[個人的結果]
 製作キャラLv      :31~33(初期から少しずつLvあがってましたので)
 強化エルム ボウ      :80本挑戦(27本輝く)
 アルチザン 強化エルム ボウ:27本挑戦( 7本輝く)
 マスター 強化エルム ボウ : 7本挑戦( 1本輝く)
 
確かに一攫千金だけど、この状況で商売しようと思わないでし・・・・
自分の分だけでよいと言うのも納得していただけるかと思います。
 
1110_001.jpg

 
さて、作った後は1stでミッション(カリドンの遺跡)を遂行です。
当然のことながら・・・・ソロです。道に迷いながら最初の目的地、橋に到着ですが・・・・
飴を使わず、奥地にはいりアレ?橋じゃないと使えないのか・・・・ってことで出戻り。
そして、橋で飴を使ってカリドンになって探索したのですが、90秒以内に
1個も石版見つからず、あわてて橋のたもとに避難。
 
そして、ハイドを利用しながら、石版の位置を再確認。
 
 
あ、ぜんぜん違うところを探してた・・・・。ということで、石版の手前に待機している
カリドン2匹を撃破し、奥の石版1個目ゲッ・・・・・トした瞬間2匹の新手がスポン。
あわてて、振り切って2個目、3個目をゲットし、ミッションの続きをこなして
報酬を貰う直前に、アステリア要塞IDのお誘いがあり、そちらへ移動。
 
 
昨日と異なり、右側を狙ったのですがタイムアップ。
しかしながら、全滅はしなかったのでとりあえず、感覚はつかんできた感じです。
でも、そろそろ魔に占拠される気がします。
続けて、下層IDをついでにこなし反復で1100APゲットです。
 
 
その後、根の島天NPCに魔フォースと聞き勤しんでいったのですが・・・・
他に来ている人がいずあえなく撤退。しかし、せっかくきたのでと言うことで
ちょっと、ちょっかい出したら1人倒した時点でたこ殴りにあい殉職。
 
6等兵ぐらいのはずなので、減った量の方がかなり少ないはず。
相手は2~4と等級は上でした。Lvは案外近かったはずです。
盾のキャプくらったので。
 
 
 
 
寝る前に委託所で攻撃+5を3個購入し自前の1個と足して魔石を埋めてみました。
ものの見事にストレートでセットされたので、とりあえず+20にはなりました。
ステータス上の攻撃力ってどこが表示されるか分かりませんが、
 
(183 ~ 249) + 40(強化石+10) : (192 ~ 261) + 20(魔石+5 x 4)
 
と言う状態になりました。もともとの差が(9 ~ 12)なので強化石+4ぐらいで
追い越せるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 アステリア要塞ID( 2 / 200)
 
 


[ 2009-11-10 (Tue) 16:14 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
ログインごメインで狩りです。
@10%で47Lv到達だったのでサックリとLvを上げてきました。
カンストまで@3Lvです。ただ、カンストしたところで他にイロイロやる事
沢山なのでまだまd、先は長いですが・・・・。
 
 
Lvあっぽ後はテオボのソロ仕様のクエをチマチマと消化してました。
その後、レギメンで要塞IDです。
 
 
昨日と同じく、西シエル → アステリとこなし解散。
西シエルは、宝箱からっぽでした・・・・。まぁ、反復消化なのでよいです。
アステリアは左側を挑戦し、見事にレギメンだけでの挑戦では初ゲット。
 
いくつか、アイテムでたのですが相変わらずダイスになきました。
上層の方はカンストしても適正からはみ出すことはないので、毎日挑戦ですね。
左終了後、反復クエ用に右側の龍族を食べて解散でした。
 
 
最近、レギオン単位で動くことが多くなったのでなかなか
いい感じではないでしょうか。
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 2 / 200)
 アステリア要塞ID( 2 / 200)
 
 

[ 2009-11-09 (Mon) 16:13 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
 
レギメンのお知り合いと、苦労号に行ってきました。
基本的な目的は反復の消化なのですが、レギマスのクエ消化も一部含んでました。
 
が・・・・、レギマスは途中でPCダウンのようで天に召されてしまいました。
 
 
残った5名で、反復クエを消化して終了です。
その後、レギメン1名を追加して再び6人となり要塞IDに挑戦しまてみました。
まずは下層の西シエル要塞です。
 
初めての挑戦だったのですが、適正Lvオーバーだったのでサックリ終了でした。
ちなみに、宝箱からはクエ発動アイテムがでました・・・・それだけです、ハイ。
その後、上層アステリア要塞へ行ってみようとなり、個人的には3度目の挑戦。
 
 
前回、前々回と巡回を大量リンクさせてしまい、初動で遅れて宝箱に
ありつけなかったので、今回こそは作戦を立て・・・・。
と、思っていたのですが全員突入状態になりましたが・・・・、そこは今までより
平均Lvが高かったのとキュアさん2名、チャンタさん1名だったので
何とか巡回をすべて処理し、右側の宝箱ゲットです。
 
運がなかったので、宝箱の中身は何ももらえませんでしたけどね・・・・orz
 
 
時間自体は終了したのですが、反復クエ消化のためMOBを全部食べようと
言う話にまとまり左側を処理し中央へ・・・・。
しかし、中央のMOBは50龍族エリート集団でして誰もカンストしてないため
そもそも、防御力が高く硬い。
さらに、45↑のアタッカーが自分だけだったので、しばしばタゲをとる始末。
スキルでヘイトさげても2分に1回なのでタゲはがすのも大変。
だったのですが、とりあえずボスを残すのみに。
 
 
そして、休憩を挟んでいざボスへ。
 
 
50のレジェンド級龍族なので、体力が減らない減らない・・・・。
10分ぐらいは殴っていたのでしょうか・・・・時々、キュアさんにタゲがいったり
色々ありましたが、少しずつゴールが見えてついに撃破。
 
 
でも、ドロップ品は鍵のみでした。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 1 / 200)
 
 


[ 2009-11-08 (Sun) 16:12 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
手持ちの所持金は、微妙に右肩上がりなのですが・・・・
瞬間、瞬間ではすごく上下しています。
 
と、言いますのも
 
材料大量購入 → 重複装備は1品ずつ出品
 
を行っているため、どうしても全品消化するのには時間がかかります。
また、倉庫を圧迫します。結局、地味な資金稼ぎにPOTや料理、
大金獲得に裁縫や、細工と言った感じでお送りされています。
 
 
まだ、売りさばくべき商品が10点ばかり残っているのですが手持ちが
30mに近づいてきました。さて、こうなってくると欲しくなってくるのが
"ブレスボウ"です。ブエスボウ自体は、微妙なのですが・・・・上級スティグマの
攻撃スキル(アタック、ブレスが前提)がよいかと思います。
なぜなら、攻撃スキルが1個プラスされるからです。
コレにより、狩り速度や対人の勝率が上がるはず・・・・です。
と言うことで、次に委託所で見たら必ず買ってやると思いながら、委託所を
定期的に散策です。
 
さて、本日は3rdでミスリルの装飾をセコセコ作っていました。
クエストで必要と言うこともあったり・・・・先日、ずっと探していたネックレスの
レシピが手に入ったので作ってみようと言うのもあったりで、作っていたのですが、
元々の加工費が非常に値が張ります。
制作費の上限都合上500個の装飾を作製しとりあえず終了です。
実際の加工は後日行うことにします(石買うお金がいまはありません・・・・orz)。
細工の成功率は非常に低いと・・・・思いながらも、払拭できればと思っています。
 
 
 
 
1stの方は、サルファの要塞戦に参加で・・・・ボコられてきました。
知らない人が結構いたのですが(自分もでした)、実はサルファも下から
侵入できたのです。ただし・・・・、防御兵器があり下手をすると狙撃されますが。
で、・・・・シエルとは違って入り口組みと下組みに分かれてしまい
戦力が分断され、結果長期戦を強いられ・・・・いったい何度、やられたことか。
結局、長期戦の末、要塞を取得したのですが上層の要塞より時間がかかってました。
最後、死亡してたのですが銀の勲章3個頂きました。
切断さえしなければ、戦闘の情報は残っているのかなと言った感じです。
 
 
 
その後、友達5名で苦労号のIDをやって大猿撃破しておしまい。
大猿、初の人には厳しいと言うのがわかりました。
 
が・・・・、なんとなく何をすべきか理解できたようなきがします。
 
 
 

[ 2009-11-06 (Fri) 16:12 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
 
本日も、3rdの料理製造スキルを上昇(385)させるためまずは放置です。
持っている素材で、ぎりぎり385に到達しました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
これで、寝放置LvUp計画が進みます。
ちなみに、この状況にするのに気がつけば31Lvになってましたよっと。
 
 
さて、1stの方ですが・・・・いまいちどこでLvあげればよいか分からない状況です。
上層 要塞IDで宝箱 and 経験値稼ぎと言うのもよいかと思いますし・・・・
スティールクロウ号で上級スティグマ取得クエ and 経験値稼ぎでもよいと思います。
しかし・・・・、ソロの時が微妙でしてインタルのエリート食べてみたのですが
微妙でした。40Lvぐらいのときにレパルのエリートを食べてたときと比べて
経験値が少なかったです?(・ω・; ナジェ・・・・
 
確か、レパル団のときは2Lvぐらい下のを食っても30万ぐらいもらえてた
気がするのですが今回は21万でした。と、言うことで1匹食べて終了です。
ウロウロしているうちに、レギマスがin。
エルテネンのクエを消化するために、地下神殿の秘密をお手伝いして
その後、エルテネン最終ミッションへ突入!です。
 
5人で"龍族の陰謀粉砕"に挑戦したのですが、そつなくクリアーです。
最初、レギメンに相当脅されていたのですが、問題なしでした。
 
あ、貰った薬使うの忘れてますね・・・・(・ω・
 
 
 
 
寝る直前に、上層要塞IDに挑戦し・・・・なぜか同じ失敗をして全滅。
その後、右側に再挑戦し結局まにあわずお宝は消失。
八つ当たりとばかりに、周りの龍族を食って解散したのです。
 
 
 
 

[ 2009-11-05 (Thu) 16:11 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
・ω・)ノ
 
 
ログイン後・・・・何をしようか考えつつ、
昨日のオード採取を思い出し、アステリア要塞が天族にある間にオード採取Lvを
あげようと言うことで、連日アステリアへ出張です。
 
そして、昨日と同じように本当の意味で30分以上飛び続け299達成。
その後、例のごとく大金を支払いオード抽出Lv4に。
これで、念願のオード(粉でも欠片でも破片でもない)を自力ホリホリできるように
なりました。
 
 
で・・・・、Lv上げのため狩りに行こうと思ったのですが
そもそもどこで狩ればよいかぜんぜん見当がつかない状況に。
と、言うのも今まで狩をしていた所は45、46LvのMOBが主流で
自分が46Lvになったのでちょっと上のMOBがいるところに
移動したいのですが、どこにいるのやら?(・ω・
と、言う状況です。
 
 
仕方なく、テオボの館の方へ移動するも・・・・若干硬く感じ1匹目で断念。
結局、今までと同じ狩場にもどりちんたらとコインクエを消化するため
サソリをメインに食べてました。
レギオンのリーダがinしてからは、カイダン本拠地でクエ消化
アイテム集めをやって、経験値2m分のクエを完了。
なんだかんだで、今日も経験値10%ほど増えてました。
 
 
 
 

[ 2009-11-04 (Wed) 16:10 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
別垢で、MP回復POTを作製しつつメインのLvを上げようと
テオボで狩りをしていました。プラチナコインクエを受けつつ海岸で
まったりとソロ狩りです。
 
 
1回目のコインクエは、狩りメインで近くに沸いたコインクエ対象MOBを
食べてたのですが、今回は逆でサソリや貝をメインに食べてたら
結構な速さで必要アイテムが集まると言うのが分かりました。
で、2回コインクエを終わらすぐらいで約20%がたまり、無事46Lvです。
 
 
その後、アビス剣の島で高Lvが粘着して低Lv狩りというPTチャットが
あったので現場に行くと2名の魔さんがいました。
45前後の知らない4人 + 自分でその2名と戦ったのですが追い払えただけで
結局、沈めることはできませんでした。
Pvやっててよく思うのが、盾・・・・硬いと言うか体力ありすぎです。
 
 
 
 
 
後半は最近停滞していたので、アステリア湖でオード抽出Lv上げで30分ほど
本当の意味で飛び続けてました。そのおかげで229→264まで上昇し
最終地点がやっと見えてきた感じです。
 
その後は、レギオンのメンバーとミッション攻略に出動です。
"合成生命体"と、個人的にはクセノフォンのユニクエ"78の組織取得"です。
"記憶の断片(破片)3"とは異なり、さほど長くもなく1時間ちょっとで
問題なく終了でした。
 
その後、アステリアの要塞IDに行ったのですが・・・・
 
ヾノ・´ω`・) ㍉㍉
 
 
コレは・・・・辛いですって感じでした。
(MOBの動きも宝箱の位置も不明だったので・・・・惨敗)
 
 
 
さて、久しぶりに狩りをメインに進めたのですが・・・・
ちょっとり、ドロップがよかった気がします。
44Lv ノーマル プレート手袋、47Lv ノーマル プレート手袋、
47Lv ノーマル 盾、47Lv レア ハルバ良品。
で、
44Lvの手袋以外を割ってみた結果
45Lv強化石2個、46Lv強化石1個、54Lv強化石4個となり
店売りよりかなり得した結果に。
 
 
50超えの強化石ができたのは初めてです。
 
 
 
 

[ 2009-11-03 (Tue) 16:09 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
帰宅時間が遅かったので、サブの製造スキル放置上げと
委託所の販売アイテム補充だけを行って終了です。
 
今日の放置で、サブの料理(2キャラ目)が299になる予定です。
後は、サクサクと385までやって肉ギョーザ作製キャラになる予定。
そうなれば、一瞬で・・・・(ry
 
 
 
本当にアクセサリー、シャイニングしませんと思っていたら・・・・
ついに、石まで委託所から消えてきました(ツライデス
 
 

[ 2009-11-02 (Mon) 16:09 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記

・ω・)ノ
 
本当に、レギメンには感謝です。
 
 
やっと、イエローバンド獲得しました。
これで、カンストに向かって狩ができます・・・・。
 
今回は、10数名で45Lv上限のカイダン本拠地から残り2分ぐらいで
潜入をはじめ、まず柵すり抜けで10分程度経過し・・・・(この時点で満身創痍
その後、東へ東へ・・・・目的地に向かいダッシュと滑空。
 
1101_001.jpg
 
無事、目的地に着くわけですが、途中のBOTは無視するも
目的地の建物手前で、数名の魔(No BOT)と遭遇。
 
リターンで退却する人もいたのですが、当然エリチャかPT検索チャで
叫ばれたのでしょう。しばらくすると、数名の魔がやってきて
クエ開放のエリアが戦場と化しました。
 
 
が・・・・、箱を2刀でサクサクと叩き無事クエクリアーと同時に魔の方に
グサリと止めを刺されました。
 
クエ自体、クリアーしたのでとりあえず故郷へ復帰し
タイトル「イエローバンド」をゲットしました。
 
 
 
現状、要塞は交互に取り合いと言った感じなので、予想通り
上層の要塞は真っ青(魔が全部占拠)した状態となり、下層の東シエルのみが
天族エリアに。
 
 
 
 
この機会(?)をいかし、サルファの根の島、東シエルを何度か往復し
数人の魔と遭遇し撃退、6人ででAP1500程度頂きました。
確実に、同Lvか上と言った感じ(ラピッド使ったり、エリートソロしてたので)。
今までは、1週間で1000APぐらいしか増えていなかったのが、
 
最近、積極的にPvに行ってるので1週間で6000~8000ペースに
なりました(下層要塞のボスも結構ダメ与えられるようになりました)。
 
 

[ 2009-11-01 (Sun) 23:59 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
