管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
なんか間違ってる気がするなぁ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] メインコンテンツ
     
     
  • [シエ天] メインコンテンツ
    今の自分のメインコンテンツは完全に50までのドレドとポエタになってます。
    両方とも、APを稼ぐために行ってます。
    2.0が実装されたときは・・・・まさか、ここまで50を維持し続けるとは
    思ってませんでした。
     
    と、言うのも・・・・以下の事を危惧してました。
     
    1.結局、勝てない・・・・
     野良もしくは、50Lvの人がいなくて結局・・・・勝ち負けの勝率が
     あまり変わらない。
     
    2.マッチングされない
     皆さん、サクサクっと51↑にして対戦相手がいない。
     
    3.PT集まらない
     2と同じですが、味方PTがあつまらない。
     
     
    しかし、実際は・・・・装備を整えようとするメンバーさんがすぐに見つかり
    11月中旬には、10人ぐらいの中から、いる人でメンバーを組むと言う
    状況になり、よい感じで勝率も上がっていったので・・・・今も50維持で
    自分のメインコンテンツの一翼を担っています。
     
     

  • 
    
    
    
    
    
    [ 2010-01-05 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
