管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
確かに出る・・・・だがしかし!?。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時、24時ドレドギ行って勝利でした。
    20時は、タゲ1されて矢の集中砲火を受けて・・・・あまり動けませんでした。
    こう言う場合は、上級スティグマ入れて一気に落とせたほうが強いんでしょうね・・・・と、
    思ってしまいました。
     
    まぁ、40ELコンプのためそれなりに生き残れますが・・・・鬱陶しかったです。
     
     
    24時のドレドは途中から、相手がMPK状態でして・・・・逃げながらの戦闘でした。
    2勝できたので、50ノーマル武器まで6万APとなりましたが・・・・
    深層交換前提なんですよね・・・・・・・・怖い。
     
     
     
    予想通り、ラクハネさん出勤しませんね・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
     
    [MEMO]
     暗黒のポエタ:12時間→10時間
     下層要塞  :18時間→12時間
     上層外周要塞:18時間→13時間
     上層中央要塞:18時間→14時間



     

  • 
    
    
    
    
    
    [ 2010-11-30 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    明日ついに2.1ですね。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] ご協力ありがとうございます・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] ご協力ありがとうございます・・・・
    本日もルーをペアで左右しました。
    びっくりしたのが、AP21000分の遺物が出ました・・・・。いやぁ、本当にびっくり。
     
    と言う事は、2.1で倍になれば約40000APですよね?(・ω・
     
     
     
    その後は、ペアポと言う事で2人でポエタに脚を運びました。
    いつものように、まだまだ需要のあるノア、元老の涙とアトマフイヤリングをターゲットと
    APガッツリ取得を目的に行きました。
    2.1でドロップ率上がると言われているのに、1個4mとかで売れるのでドロップすれば
    かなりお得感いっぱいになれます。ペアポ・・・・本当に儲かりますよ。
     
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時は・・・・残業ウイングで参加できませんでした。
    24時は、いつものメンバー4人と、公募のキュアさん、スピさんで無難に勝利でした。
    ノーマル50武器まで@15%となりました(遺物深層交換前提ですが)。
    エリートの場合、@30万AP、ノーマルの場合@10万AP・・・・。
     
    さて、どうしようかなぁ。
    2.1のドロップ量をみて考えようかなっと・・・・。
     
     
    あ、ラクハネフードもドロップしやすくなるんですよね?
    よかった、よかった。
     
     
    ラクハネさんが出勤しなくなったりして・・・・(-ω-
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-29 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    @5個ですね、わかります。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] ヴォカルマさん・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] ヴォカルマさん・・・・
    2.0実装後初のヴォカルマさんに行ってきました。
    4人で20分程で終了するわけですが・・・・、武器出れば本当に美味しいですね。
     
    例の物しか、出ませんでしたけどね・・・・。
     
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    12時、20時と順当にドレド勝利です。
    12時にラクハネさん食べて・・・・久しぶりにフードをゲットしました。
    が・・・・ダイス負けです。
     
    今月4回目のダイス負けでした。
    やっとこ、さっとこ、PTメンバーさんが取得したので@5個ですね。わかります・・・・。
     
     
    24時のドレドは、相手さんがグルグルPT(ソド4)でした。
    狩り速度は勝ってたのですが、負けでした・・・・。もう少しタゲあわせるのと作戦が必要ですね。
    たぶん、1タゲにキュアをキャップってタゲあわせて落とす。
    そのあだに自分だけ2タゲとしてチャントを狙って落とせば、回復止まるので他も
    落としやすかったのかも?
     
    と、考えてしまうドレドでした。
     
     
     
     
     
  • 
    
    [ 2010-11-28 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    64bit機、とりあえず完成?
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] 欲が出てしまいます・・・・。
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit) その2
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    51↑にしちゃった人、後悔してませんか?
    本日も無事にドレドx3回行ってきて3連勝でした。本日の1回目、初めて
    放置PTと遭遇した感じです。MOB全部は狩りませんでしたが、ほぼ狩って
    7500APちょっとでした。相手が放置とかになった時点で、封魂使わなかったりで
    狩り速度は確実に落ちますね。ラクハネさん何もくれませんでした。
     
    2回目は、名前的にBOT(?)業者(?)PTで、途中からずっとMPKでした。
    今回も、ラクハネさん食べたけど何も出ないと言う・・・・。
     
    3回目は、昨日20時に引いた廃PTで見た名前の影さんがいたので・・・・
    いやな雰囲気だったのですが、影さん自体はどうも廃PTに混ざっただけって
    感じで問題ありませんでした。ラクハネさんはいませんでした。
     
    2.0実装直後にラクハネフード3個でて全てダイス負けして・・・・その後
    音沙汰無しと言う・・・・。しかも、今のPTさん誰も持ってない気がします。
    AP92万溜まるが早いか・・・・ラクハネフードゲットが早いか。
     
     
  • [シエ天] 欲が出てしまいます・・・・。
    ココまで、ドレドや要塞IDでAPが溜まりやすいと色々と欲が出てきてしまいます。
     
    仮にアビス武器2本取ったら、約153万AP・・・・(数字を書くと、気が遠くなりました)。
    アクセサリ、ネックレス50を加算すると約184万AP。集めたたいといえば、集めたい・・・・。
    さらに欲を言うと、スティグマも・・・・(ry
     
     
     
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit) その2
    Windows7(64bit)の正常動作が確認できたので、メモリ増設を行いました。
    現在利用しているMBだと、24GBまで認識できるそうで・・・・
    現在、3GBなので最低でも倍の6GBにしてやろうと・・・・、また転送速度も
    1066で奮発して1600のを買ってやろうと思いました。
     
    で、お店に行くと2GB x 2枚の16002セットで1.5万円弱でした。
     
    サックリト購入し、サックリト付けかえて32bit版WindowsXPと、64bit版 Windows7で
    動作確認し、両方とも問題なくOSは起動しました。
    まぁ、動かす前からわかっていた事ではあるのですが、32bit版の方は
    メモリ量3GBの時と変化ありませんでした。が、64bit版はメモリ総容量が
    8GBできちんと認識していました。
    そして、Windows7の診断を行うと、最低だったメモリの項目が5.9 → 7.4に。
    これで、一番低いところはプライマリディスクの6.9になりました。
     
    が・・・・、SSD利用しているのに6.9かぁ。
     
    さて、AIONの方はと言いますとほとんど混雑地帯にいかないので快適です。
    AION自体のメモリ使用量も1.1~1.4GBをいったり、きたり状態。
    問題は、要塞戦ですね・・・・。
     
    何か、変化が見れたらいいのになぁ・・・・。
     
     
     
     
     


  • 
    
    [ 2010-11-23 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記


    ・ω・)ノ
     
    64bit機にしました。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit)
  • [雑 記] アビス武器・・・・どうしましょ?
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] Windows 7 Ultimate(64bit)
    3.5万円弱で、メインPCをWindows 7 Ultimate(64bit) + SSD(64GB)にしました。
    まず・・・・、OSの起動はもともとXPが遅いと言う事もあり非常に早くなりました。
    そして、肝心(?)のAIONは・・・・普段はわかりませんが、初期起動時間および
    キャラクター選択画面の表示は変わったような気がします(早くなった)。
     
     
     
    で、いざゲームをやってみると・・・・12時のドレドでスキル発動にまったり感があり・・・・
    あ、TcpAckFrequencyの設定いじらないと・・・・って事でTcpAckFrequencyの変更。
    一番最初にこの設定をいじった時は、あまり差を体感できなかったのですが、
    早いほうから遅いほうにいったので、明らかに差を感じました。
    何が違うって、MCのタイミングが違うんですよね。
    通常MCのボタン押してから、MCされるまでのタイミングがずれる。
    と言うか、反応が遅い。って・・・・。
     
    TcpAckFrequencyって、偉大だなぁ・・・・と思ってしまいました。
    さて、後はメモリを買い直して・・・・ハイスペックにしましょ・・・・。
     
     
  • [雑 記] アビス武器・・・・どうしましょ?
    もっぱら、最近の悩み事はこれです。
     
    50アビス片手剣(N) 62 614,800AP 151-185 804 736 260 52 30 0% 6.0%
    50アビス片手剣(E) 93 922,200AP 151-185 804 736 260 52 33 19% 6.0%
     
    どちらを取るべきか・・・・。
    2.0を考えなければ、正直・・・・先にノーマルでよいと思うのですよね。
    でも、2.0実装を考えると、エリートも視野に入れないといけない・・・・。
    2.0で実装された片手剣で、オプが攻撃、クリティカル、速度っての少ないんですよ。
    まさかの、ユニは0個でヒーローで4個(トレド不可か倒せないであろう・・・・NM)。
    これを考えると・・・・やはり、エリート?って思ってしまいます。
    いや・・・・実際エリート取らないとダメなんでしょうね。
    @62万APがんばらないと・・・・orz
     
    今と、同じペースだと年末になっちゃうよぉ。
    黄金に期待・・・・。
     
     
    エリートとった場合の妄想・・・・。
    スロット+2なので攻撃+10、攻撃オプが27→33なので+5現在553なので、
    565ぐらいでしょうか?これにPvダメが+6%ですか・・・・。
    命中は108下がりますけどね・・・・。
     
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    50アビス装備目指してがんばってます。
    エリート取るか、ノーマル取るか悩みますが・・・・2.0をみすえるとエリート取ったほうが
    よいのかな・・・・と思ってしまうしだいです。
    なんにしても、2.1で遺物がどのくらい増えるかですかね?
     
     
    24時のドレド・・・・いやいや、皆様のサブでしょって思いましたね。
    よちん様、Apamu・・・・3回ほどPvやって初回は負けってか・・・・魔のログ出たのに
    なんでMOBを釣ったと思いました。で、MOB背負った状態でPv開始して
    負け・・・・。
     
    2回目は、相手は艦長ワープして上からジワジワ狙ってる、こちらは司令のMOBを
    少しずつ処理してたのですが、例の巡回引っ掛けてしまい大量のMOBが・・・・。
    そこを狙われ負け・・・・。
     
    しかし、相手もMOBに轢かれた感じでバラバラに。
    司令に戻ってきたときには相手3人こちら6人だったので、まず3人を撃破。
    そして、戻ってきた3人を撃破し艦長部屋へ。
     
     
    (艦長行くときに、また誰かがMOBを引っ掛け司令のMOB処理・・・)
      
     
    そして、艦長スル取って、艦長殴りだしたころに魔がフルPTで戻ってきました。
    しかし、魔も司令NM引っ掛けたのか微妙にまとまりが悪く、艦長を背負ったまま
    魔を撃破し、何とか逆転勝利。
     
    こう言う、勝ったり負けたりの勝負は今までの一方的な勝負と異なり面白いですが
    どうなんでしょうね(サブ相手が限界ってのが情けないですが)?
     
     
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-21 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    みんな53になっていくぅ・・・・。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 外周要塞の結果・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] 外周要塞の結果・・・・
    外周要塞2名で行っていおり、でた全部の遺物を記録していてわかったのですが
    やはり53を超えると極端に出が悪くなります。数だけでなく、高級な遺物についてもです。
     
    52Lvまでの人と行っている場合は、1.5万~2.5万APぐらいの遺物が
    でてたのですが、53Lvになると1万AP以下となりました。
    出るのですが、数が微妙に減ったのと出る種類がしょぼくなったのは事実でした。
     
    しかしながら、ルーの場合特に2人で左右行っても2分ほどぞかんに余裕があるので、
    この時間を利用してPTの解散および宝箱の取得を行うとよいかな・・・と思いました。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    本日20時は間に合わず、24時のドレドギオンに参加したのですが・・・・
    50Lv以下の知り合いが誰もいなかったので、クイックで参戦。
    クエ2種とラクハネを消化しました。
     
    今回もラクハネフード出ませんでした・・・・。
     
     
     
    やっとノーマル50アビス武器の20%分のAPが溜まった感じです。
    先はまだまだ長いですよね・・・・早く2.1がきて遺物の取得量ガッツリと増えないかな・・・・。
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-17 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    昨日で達成だったんですけどね・・・・。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 40ELコンプリート
     
     
  • [シエ天] 40ELコンプリート
    はい、最後の肩をゲットしました。これで、40ELコンプです。
    地獄の魔石うめうめタイムです・・・・。
     
     
     
    いやいや・・・・本当に、成功しません。
    4個目が埋まるのも稀と言うような状況でした。
     
    結局、手持ちの攻撃石を全て消化しさらに30個分(7mぐらい)利用して
    合計60個ぐらいでやっとはまったと言う感じでした。
     
     
    。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー
     
     
     
    かなりお金が減ったのは間違いありません。
    ただ、少し前にギョーザが急騰した時期にいっきに売り払ったので・・・・
    まだ、生きてます。
     
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-12 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    久しぶりに20時退社でした。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] ・・・・・・・・お世話かけます。
  • [シエ天] あ・・・・。
     
     
  • [シエ天] ・・・・・・・・お世話かけます。
    3人で、ラミ行ってきました。別に何もないです。ただ、箱買いました。
    10箱残っていたので1人3箱とダイス1箱だったのですが・・・・、皆さん
    53Lvだったので、さくっと譲ってもらいました。
     
    AP2万分ぐらい入ってました。
     
     
    ドレドの後、アクアさんとルー、アステ左右行ってきました。
    こちらも、例のごとく譲ってもらってAP1万分ぐらい入ってました。
     
    本当に、アクアさんには頭が上がらない状況です。
    これからもよろしくお願いします。
     
     
  • [シエ天] あ・・・・。
    久しぶりに、ドレド負けました。
    少しは勝ちにこだわってますが、固定でないのでそこは割り切ってます。
     
    が・・・・、ドレド寝る前に委託を眺めていて、形状加工の鎧を装着してみたところ・・・・


    ( ゜д ゜) ハッ


    アレ、方のパーツがドウ見てもでば肩・・・・。まさかと思い装備を確認すると、
    あら不思議、HP装備でした・・・・orz
     
    本当にごめんなさい・・・・。攻撃力がDDの場合500ぐらい→390ぐらいに
    なってました ( ´・ω・`)
     
     
    なんか、微妙に脚遅いなとか思ってたのですが・・・・そう言う事だったのですね。
     
     
     
    気をつけます・・・・。
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-11 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    毎日が、残業ういんぐ・・・・。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
  • [シエ天] 深層ID・・・・行けず
     
     
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
    メーテルさんがログインしていなかったので、外周要塞(ルー、アステ)を5人で周遊。
    しかし・・・・不測の事態が発生しました。53Lv以上のプレイヤーが混ざると、
    ほとんど宝箱から遺物がでない。
    ルーが3箱で4個、アステが3箱で6個・・・・、ダイスもむなしく・・・・取れずじまい。
    取るのを手伝ってもらって、宝箱購入が得策かと思いました。
     
     
  • [シエ天] 深層ID・・・・行けず
    ルー、アステ終了後・・・・ドレドに行くには遅すぎて、何をするか試行錯誤していたのですが、
    深層に行ってみようとPT探したのですが、時間的にもメンバー的にも集まりそうに
    なかったので、結局中止に・・・・。
    代案としてノアの涙を取りに行こうツアーに変更し、5人でポエタでアトマフ、マラバタ、
    ノアを倒してきました。人数的に少なめだったのでAP的にもおいしかったです。
     
    そして、ピンポイントで狙ったノアの涙がなんと出現!
    あぃりんさんとダイス勝負で・・・・あぃりんさん19、私40で無事勝ちを収め
    ノアの涙2個目ゲットです。
     
    後は、イヤリング2個・・・・これだけを狙いに行くのは非常に骨がおれますね・・・・。
    でも・・・・欲しいです。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-08 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    すでに、55Lvの方が124人以上に・・・・。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン、ドレドギオン
  • [シエ天] 雑記・・・・
     
     
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
    アビス要塞戦の時間が、いろいろずれてますね。
    21時~が龍界の要塞戦、22時~がルー、アステ、サルファの要塞戦。
     
    で、ルー、アステの取得に向けて動き出し・・・・30分弱で両要塞をゲット。
    その後サックリと2要塞を回って終了です。
     
     
    土曜日に、深層を確保したみたいですが・・・・12人必要と言う事で、
    PT集まらず保留でした。明日、帰る時間帯がそこそこなら、行ってみたいですね。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン、ドレドギオン
    12時、20時のドレドギオンは勝利、24時のドレドギオンは初の負けでした。
    なんとなくですが、PT全員が50で止めてAP稼ぎしているの?っていう状況で
    おまけに、24時一緒に行ってた人いわく、12時のドレドも同じメンバーとか。
     
    昔のように、一瞬で蒸発と言うのは無いですがそれでもPTとしてみた時の
    力の差は歴然たる物でした。いるんですの・・・・、PT単位でAP稼ぎをするところ。
    って、思ってしまいました。
     
     
    とりあえず、ラクハネと40ELコンプまでは絶対に50維持しよう・・・・と思いました。
     
     
     
     
  • [シエ天] 雑記・・・・
    50Lvで止めて、利点は?と、聞かれたので・・・・自分なりのまとめです。
     
    [長 所]
     ・ドレドギオンの勝率が大幅アップ
     ・ラクハネフード取得可能
     ・上層要塞IDでの、宝箱確保
     
    [短 所]
     ・2.0のIDはほぼ入れない
     ・経験値復旧費がかさむ
     
    ドレドギオンの勝率ですが、ほぼ負けなくなります。
    つまり、3500(負け時+クエ消化)に対して7000AP超えの報酬があります。
    1回で2回分のAP取得ができます。チャントラドレドも負けても約5000AP
    入ると言うお話ですが、回数制限の反復クエを含めた場合では?
    どちらにせよ、取得APは増える事になります。また、ラクハネフードも
    今のところラクハネがいたら必ずでてる感じです(ダイス負けしてますが)。
    Lvを上昇させ高階級になると、龍界をウロウロする事ができなくなります。
    また、上層IDから遺物が入らなくなり、高階級時間が延びてしまいます。
    これを回避するには50Lv止めが有効だと思います。
     
     
    しかし、2.0のIDは深層IDいがいいけない状態になります。
    まぁ、装備品はポエタ産の方がよいのでそれでよいと思ってますけどね。
    とりあえず、上記にも書いたように40EL、ラクハネフードを最低ラインとし
    後は、状況に応じてどこまで維持するか考えたいと思います。
     
     
     
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-07 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    そんな作りで大丈夫か?(仕事のお話
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 久しぶりの中央要塞
  • [OFF] ぐちきんぐ
     
     
  • [シエ天] 久しぶりの中央要塞
    例のごとく、仕事で帰宅が遅くドレドは入れませんでした。
    また、明日も出勤(休出)らしぃ・・・・。
     
    ただ、クロタン取得と言う事もあり人を探してクロタンへ。
    アクアさん、そにさん、あぃりんさんの4人で非覚醒。
    何箱取れるか疑問だったのですが、過去の事例だと3人8箱が
    できているので、1人2箱はいけると思ってました。
     
    結果、全箱取れたので1人2箱+ダイスでソコソコの遺物をゲットです。
     
     
     
     
     
     
     
  • [OFF] ぐちきんぐ
    今のお手伝い先のプロジェクト、意味がわかりません。
    聞くところによると、4ヶ月弱の開発およびテスト期間があったのはずなのに
    初見のソースは、必ず動きません。
     
    いったい4ヶ月何していたのでしょうか?
    そして、これを作った人を次の仕事があるからと言う理由で、
    別プロジェクトへ行かせるあたり、本当に意味がわかりません。
     
    と言う事で、仕事のモチベーションはほとんど無きに等しい状況です。
     
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-05 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記

    ・ω・)ノ
     
    ついに2.0ですね。
     
     
     
    <本日のトピックス>
  • [シエ天] 新しいお友達・・・・
  • [シエ天] 少人数でルーへ
     
     
  • [シエ天] 新しいお友達・・・・
    11月02日ついに2.0が実装されました・・・・。
    しかし、50Lv止めを決意した私には今のところ大きな変化はありません。
    そして、50Lv止めの状況を確認すべくお昼のドレドギオンに参加です。
     
    しかし、問題が発覚しました。
    シエル天族の46~50Lvプレイヤーの合計人数は150人弱となってしまい
    かなりピンチな状況で、案の定お昼のドレドギはクイックではまったく
    入れませんでした。13時過ぎにPT募集があったのでそれに便乗したのですが
    時間的な問題があり、結局のところタイムアウトです・・・・orz
    しかし、それなりに成果はありました。
    募集していた方に友人登録をしてもらい、しばらく一緒にドレドへ行く事に。
    46~50のお友達が数名できました (`・ω・´)
     
     
    少し時間つぶしと言わんばかり、龍界を散歩してみました。
    そして、20時のドレド・・・・。お昼の募集主事、メーテルさんに事前に
    お誘いいただき、無事相手も決まりいざドレドへ。
    結果は・・・・サックリト勝利しました。また、24時のドレドも同様に勝利です。
     
    歳先のよいスタートを切れて満足です。
    このまま、サクサクとAPを稼ぎたいところなのですが・・・・結局のところ
    火の噴いているプロジェクトのお手伝いと言う理不尽な事をしており、
    正直なところ最近は平日ほとんど全然ログインできていません。
    と言う事で、結局APの溜まる速度は低下状態です・・・・はぁ・・・・・・・・。
     
  • [シエ天] 久しぶりの中央要塞
    CT時間が短くなったと言う事もあり、朝ルーへ行ってきました。
    MOMOさんと、そにさんの3人左右へ。
     
    結局左右だったのですが、@30秒あれば真ん中も取れたのにと言う状況に。
    右側の処理が終っていこう封魂を解除したのが敗因だったかもしれません。
    IDやNMの弱体と言う事もあり、それが原因で3人でも3箱狙えるように
    なったのでしょうね・・・・。
    で、夜はログさん、アクアさん、あぃりんさんの4人でルーへ。
    昼間の経験上、全箱いけると思ったので右、真ん中狙いを提案し、
    そのまま左へなだれ込み無事3箱ゲット。
     
    いい感じに遺物が増えました。
     
     

  • 
    
    [ 2010-11-03 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
