管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
やっとこ、さっとこ、落ち着いたので「あけおめ、ことよろ」です。
何が落ち着いたかと言うと、年末 ~ 年始にかけて出現した
さまざまなイベント(行事ごと)です。
 
某祭典やら、飲み会(忘年会、新年会)やら・・・・
全力投球しました。
 
 
 
さて、新しいとしになって今年の目標を立てると言うことで
ブログの方も心機一転、過去の記事をバックアップし
とりあえず削除。あと、カテゴリなんかも少々修正したり・・・・
ところどころ、変えてみました。
 
ブログ事態は、2006年04月~書き出しているのですが、
年々、記事数が減っているので今年は巻き返しを狙っていますので
 
 
今年一年も、末永くよろしくお願いします。
 



[ 2009-01-12 (Mon) 14:46 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/1-b5f54c4e
