fc2ブログ
管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

・ω・)ノ
 
前回の続きのようなお話です・・・・。
とりあえず、前回のクラサバな作りはほぼ完成で、クライアント側に
サーバ側のDNS or IPを設定するだけとなりました。
 
 
 
さて、これにて今回の作品は実際に遊んでもらって微調整を行っていくのみ。
と・・・・なりました。なので、個人的には次の作品を作っていく事になります。
 
そもそも、何を作っていいたかって言うところは秘密で・・・・。
で、ないとその手の方面の方には絶対ばれるので・・・・。
 
 
次回作は、全てオリジナルになるので、ボチボチ恥さらしをしながらでも
大丈夫かなと思ってたりもします。
で、次回は横スクロールのアクションになる予定です。
またしても、難しい事を考えさせられているので、すでに頭が
知恵熱状態です。
 
はたして、この構想はできるのでしょうか・・・・???
スポンサーサイト



[ 2009-01-31 (Sat) 22:17 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/10-18bd7573