管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
またまた、行ってきました・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ク エ] ドラID入場クエを・・・・
     
     
  • [ク エ] ドラID入場クエを・・・・
    前回に続けて、またまたドラIDの前提クエお手伝いに魔界へ潜入してきました。
    今回は、アクアさんとログさんのお手伝いと言う事で、ちょびさんとあぃりんさんの
    5人で潜入です。
     
    が、前回以上に悲惨な状態でした。
    2PTぐらいがウロウロしていたらしく、目的地付近は魔のログが流れ続け
    滑空する位置に、数名の魔がやってきて戦闘モードに。
    最初の戦闘は、魔が滑空して逃げたので、逃げ遅れたスピだけ処理して終了だったのですが、
    その後、ちんたら状況把握していたら、わんさか魔がやってきて相手10人ぐらいに。
     
    撤退を選択したのですが、リターン中にボコラレ・・・・団子で復帰。
     
    懲りずに再度潜入。
    2回目は、魔と遭遇せずにいけたのですが・・・・最後、MOBが大量に絡んでいるときに
    魔1PTが背後から来て、逃げる事に。
     
    しかしながら、逃げ道がなかったりMOBが追ってきたりでカオス状態。
    そんな中、逃げ切ったちょびさんと、私が・・・・ちょびさん、リターン・・・・私はウォークで。
    魔がどこかに行くのを待機。
     
    2分ほど、魔が散るのを待ったあと、ログさんを復活させクエ遂行し無事に終了でした。
    前回以上に、魔に追いかけられて悲惨?な目似合いましたが、とりあえず身内PTは
    クエ終了したので、これでIDにいけますにょ。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-13 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/100-19b24330
