管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
魔、そして魔法職・・・・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ジケル] まじめに魔を作ってみようかと・・・・。
  • [要塞戦] 明日、要塞戦ですよね。
     
     
  • [ジケル] まじめに魔を作ってみようかと・・・・。
    正直、勝ち馬ライダーみたいに思われるのが少々・・・・困り物なのですが、
    ジケル魔にキャラを作ってきました。理由は、前に遊んでいたMMOの知り合いが多いのと、
     
     
    えぇ!優勢種族だからです(キリッ
     
     
    お誘い受けなかったら作ってないと思うのですが、連絡いただいたので
    早速、作りました(初の魔法職で・・・・)。
    で、Lv7になった時に、どうせ拒否されているんだろうなと内緒してみたら
    見事に内緒が通じて、早速レギオンに参加しました。
     
    うん、当たり前ですが、みんなLv50だし・・・・。
     
    あと、大半の人が前のMMOから名前を継承しているようで・・・・、わかり易い。
    らぃは、想像通りソードでした。
     
    と、言う事でジケ魔の皆様・・・・ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
     
     
    昔のお知り合いの皆様、ディケイ要因としてがんばります(タブン
     
     
     
    えっ、ドレドでフィアしろって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
     
  • [要塞戦] 明日、要塞戦ですよね。
    明日は水曜日ということで、20時、23時に中央要塞戦ありますよね。
    攻めるのか、攻めないのかよくわかりませんが・・・・前回のgdgd感が残ってるので
    個人的には今回攻めたとしても不参加かな。
     
     
    なんだか、前回220人越えの参加者とありましたが・・・・。
     
    西尾根に1Fいたとします。
    ルーメタモと、クロラヴァでライン戦で2Fいたとします。
     
     
    んー(-ω-
     
     
    後はどこにいたのでしょうか?
    仮に、西尾根2F、ライン戦3Fでも・・・・100人ほどどこにいたのだろ?
    って、感じに思ってしまいます。参加者増えたんだよと言う、感を浸透させるための
    水増し申告ならまだしも・・・・実数なら、ルーと深層に2F待機組みがいた事に。
     
    あ、ドキの門叩いてたチームがいたんですっけ?(-ω-
     
    個人的にはやはり、深層いても1Fでよいと思います。
    深層のAFが重要と言う主張はわからないでもないですが、前回そのAFを発動する機械、
    ありましたか・・・・?と、言うとNoだった気がします。
     
    要するに、そう言うところまで達していないのに、あそこに待機されても正直、無駄かと。
    それなら、火炎取った時点で火炎防衛に人員をさいてよかったのでは、と思うしだいです。
    この問題が解決されない限り、人は参加するが結局勝てない連鎖にはまりそうですね。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-14 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/101-d42a55d3
