管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
さてとん、どういうペースでがんばりますかね?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ジケ魔] クエ消化しつつ、経験値取得増で・・・・。
  • [シエ天] やっぱり、攻めないのですね・・・・。
  • [雑 記] もう少し真剣に考えて上げれば・・・・。
     
     
  • [ジケ魔] クエ消化しつつ、経験値取得増で・・・・。
    こんなに序盤を、まじめにクエを消化しながらLv上げしているのは本当に久しぶりです。
    シエルでキャラクターを作る以上、ある程度手持ちがあったので、1stキャラ以外は
    ・・・・製造による放置が主流でした (-ω-;
     
    それが、今回は手持ち無しからの再スタートの為・・・・コツコツコツコツコツコツ・・・・、と言う状態です。
    しかしながら、らぃから0.5mおよび疾走スク200枚、最上級回復POT200個ずつ
    頂いたのでちょっとフライング気味です。
    まだまだ、先のお話なのですが今までは、いかにスピやスペの魔法を回避しながら
    相手を沈めるかと言うのを目標に戦っていたのですが、今回はまったく逆で、
    いかに相手にフィアーするか。と、言う観点に立って戦う事になります。
    今から、胸が熱くなりますね・・・・。
     
    しかも、相手が天族となるとシャドウの場合は、フォカイヴェ、イヴェコン、アラートと
    3個の回避スキルが存在する事になります。しかもハイド2が見えないため、
    なかなか面白い戦いができそうです。
     
     
    まぁ、まだ15Lvなんですけどね・・・・。
     
     
  • [シエ天] やっぱり、攻めないのですね・・・・。
    予想の範疇でしたが、20時、23時両方要塞戦は放棄でした。
    水曜日は、20時、23時と要塞戦があるためルーとか本当に危険区域です。
     
    また、20時ドレドは微妙な空気がながれます。
    そのため、本日は22時過ぎにシエルにinしたのですが結局、何もせずにおしまいでした。
    ログさんが戻ってくる金曜日までID休憩かな?(-ω-
     
    あ、ルーの左右ぐらいは行って遺物を貯めないとね。
     
     
  • [雑 記] もう少し真剣に考えて上げれば・・・・。
    いやぁ・・・・、いざ自分がとるとなると緻密に計算して、どう取るのがいいか考えるのに
    他人の質問だと、感覚で答えてしまう性格っていかがなものかと反省しています。
     
    知り合いのソドさんが、アビス装備を取るときにどれから取るかと言うお話をしていました。
    結局、IDでの攻撃力増を目指し50NSにしたのですが・・・・、よくよく計算して見ると、
    アビスソードってAPとPvの費用対効果が悪いんですね。
     
    両手武器 > アクセ > 片手武器
     
    つまり、両手武器かアクセサリーをすすめるのがよかったようです。
    ちょっとだけ、余分にためないといけないのですがアクセだと、片手武器とほぼ同じAP量で
    8%分のPv効果があります(イヤリング2個、リング1個)。
    そしてこの後に、ハルバを取得するとハルバの時は18%の補正が付き・・・・片手武器の時も
    普通に8%の補正が付く事に・・・・。
    50Sを取ってしまったがために、片手武器で6%、両手武器10%と無駄にPv補正が
    分断してしまったり、費用対効果が見合っていなかったりの結果に。
    まぁ、今更なんですよね・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-15 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/102-33cfd816
