管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いいですけど・・・・、一言かけて・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドとドラID・・・・。
     
     
  • [シエ天] ドレドとドラID・・・・。
    20時のドレドクイック。
    だいたい入場開始30秒~1分ぐらいで in するんですけどね。
    中には、スペさん(リダ)、キュアさんがいて、3人目の入場でした。
    挨拶して、気がついたころにはリダ渡されてました。
     
    はいはい・・・・、よいんですけど一言声かけてよって思ってしまいました。
     
    内容は、相手よりかなり速い速度で武器、核、降下、主砲と取ったので
    そのまま、司令に行ってMOBを処理中している最中に、スルダッシュandMPKにあい
    こちら側も、相手も一度全滅・・・・。
    このMPKの間に3人killはしましたが、大量MOBは処理しきれませんでした。
    で、相手は重力へ向かったのですが、こちらは艦長スル、艦長処理で勝利でした。
     
     
    その後、ドラID直に始めて行きました。
    ヴォカルマ隊長・・・・確かに強すぎですね、まともに戦ったらかなりの難易度だと思いました。
    しかし、現状はめられるようで、それをしながら戦ったのですが・・・・息があわず全滅。
    まぁ、初回はこんな感じですよ(いつも
     
     
    次回がんばりましょうって事で、3度ほどチャレンジしたのですが諦めました。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-16 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/103-dec4ed84
