管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
まだまだ・・・・、まだまだ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ジケ魔] 見えないプレッシャー。
  • [シエ天] 何も変わらない・・・・。
     
     
  • [ジケ魔] 見えないプレッシャー。
    今日、inしたらまたしても郵便物が来ていました。
    中身を見たら・・・・スティグマ(46Lv)と、覚醒スクが100枚ほど・・・・。
     
    見えないプレッシャーに耐えながらLv上げと言うか、錬金オンラインです。
    そして、28Lvになったのでアビス入場クエを実施して無事に入場できる状態に。
    装備が拾い物続きだったので、ちょっと安いけどしばらく使いそうなものに変更し、
    戦う準備ができました。
     
    とりあえず、33Lvまでは現状の装備を利用しつつ33Lvで靴と手を手に入れるための
    金策を仕様かと思っています。アビスで素材ですかね・・・・?(・ω・
     
     
     
  • [シエ天] 何も変わらない・・・・。
    日曜日、たぶんアステにドレが出現しそれが原因でアステ捨ててルーに攻めてきたのかな?
    と、言う事でルーなくなってました。
     
    ので、またしても上層0状態に。
     
    雰囲気的には、防衛していたのかなと思うのですが火炎の影響がないルーですら防衛できない差?
    それとも参加率?なのですね。
    本当に、どうなるのでしょうね・・・・シエ天は。
     
    12時、20時とドレドに参加して20時が自由PTだったらしく2回で1万ちょっとのAPを
    ゲットできました。しかし、要塞ないので次の交換までは非常に先が長く感じられます。
    ネックレスを取るか、イヤリングを取るかと言う問題もあったり・・・・貯めるだけためて一気にってのも
    爽快かも・・・・と思ったり。けど、一気にとなると70万APですし待てませんね。
    APを効率的に貯めるのは、やはりドレドに勝てるようになるですかね・・・・。
     
     
    さて、夜はポエタに行ってまいりました。
    ユニは1個だけでアトマフさんからイヤリングがでて募集したキュアさんがゲット。
    基本、ほしいのが防具、アクセサリーだけなので23日、24日の6時間CTでがんばれないかな・・・・。

     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-20 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/105-60e04640
