管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
温厚な私もおこりますにょ?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    日曜日と言う事で、3回とも出勤しました。
    12時のドレドは、相手が2人以外放置だったのかな?
    なので、途中まではほぼ一方的にMOB倒して、スル抜く狩り状態。
    途中からは、相手さんがMOBを引っ張ってMPKを何度も仕掛けてくる状態で、
    ラクハネまでは倒したのですが、最後艦長が時間切れで終了。
    APが欲しい私にとっては美味しいドレドでした。
     
     
    20時ドレド。
    これが非常にアレで・・・・相手様スペ2、チャント2、キュア2と言う一見
    勝てそうな構成で、こちらソド2、シャドウ2、キャア1、チャント1のレギ構成。
    いつもは、一方的な相手さん(VC、固定)ばかりだったので気にならなかったのですが
    今回ばかりは、いろいろと目立つ点があったのでちょっとり意見。
     
    [序 盤]
    相手さんが、構成的に不利と考え膜を張りました。
    核スルを処理した後、膜のログが流れた時に「先、捕虜?」と聞いたにもかかわらず
    スルーで、降下の後に重力行きますって・・・・。えっ、相手さん核のあと主砲道あけで
    捕虜いったら、そのままこっち側の捕虜来ませんか?と思いながらも・・・・、重力へ。
    そして案の定、重力終了後に相手さん、捕虜スル破壊のお知らせ。
    慌ててこちらも主砲素通りで行くも、こちら側の捕虜で遭遇し、しかも捕虜は全滅。
    さらに、MOB絡めてしまいPvも負け(コレは仕方ないですが)。
     
    [中 盤]
    リスタ後、主砲に速攻戻るも相手さんがこちら側主砲を処理しだしてました。
    で、スルへ突っ込むもMOBと絡めて皆さんzzzz・・・・。
    自分はスリをよけるも、スルは相手に取られるは、相手全滅で残りのMOBに
    こちらも全滅。仕方なく、戦闘に行く事に。
    戦闘処理開始し部屋入り口手前のMOBを処理終了後に魔のログが流れたので、
    「魔きた」と言うも、なぜか無視して部屋入り口のMOBを狩りだす。
    後ろに魔、前にMOB2匹状態になり、当然ながら全滅。
    全滅前に戦闘のMOBを相手になすりつけ、相手さんも全滅。
    MPKで倒すのよいけど、正直・・・・普通に戦えば普通に倒せるような気がしたんですけどね。
     
    [終 盤]
    司令入り口で相手がMOB処理中に襲撃。
    何とか勝利し、そのまま司令MOB、スルを奪い取って点差を一気に縮める。
    その後、艦長部屋でMOB処理を始めるも魔のログ。
    私も懲りずに「魔、きた」と言うも・・・・なぜかMOBを殴り続ける人。
    魔に備えて一歩引く人。
    もはや、何がしたいのだかさっぱりわからに状況に。
    で、魔がズカズカと上に上がってきて大半の方はzzzz・・・・状態に。
    仕方ないので、1人で艦長スルに殴る。
    当然、魔も殴り始めるのですが、当然ながらMOBにボコボコ。
    しかし、魔もMOBにボコボコ。
    お互い全滅で、こちら側は起きれるとか起きれないとか会話中。復活石持ってたので
    自力で起き上がり再びスルを殴り、後ちょっと削れる再び団子に。
    周りの方が自力復活しだしたので「後、ちょっとでスル削りきれるよ」と、
    バラバラで戻ってきた魔を処理してスルは無視状態。
    そして、魔がスルによった時点でやっとこ、スル殴りへ移行して何とかスル取得。
    魔は遅れてきた人が、他を復活させ艦長部屋のMOBを処理。
     
    残り時間3分。
    この時点での点差800点ぐらい。
     
    ダメもとで、艦長部屋に乗り込んでPvに勝利、艦長討伐で逆転と思って乗り込むも
    部屋の済みにたむろする魔、上にあがる坂の途中で止まってしまうPT・・・・。
    いやいや、何で止まってんの!?
    それでなくても時間ギリギリなのに、さっさと行かないとタイムアップでしょ。
    で、結局のこり20秒まで睨めっこし最後は魔が攻めてきてタイムアップ。
     
     
    今まで、VCありと思われるガチガチの固定だったから負けてたと思っていたのですが
    今回の動きを見て、そう言う理由ではないと思ってしまいました。
    がんばれば、勝てる相手にも相手のログや時間に気が行かず(?)、またPvも二の足。
    まぁ、もう少しなれがいるのかと思います。
    自分も、なれるまで時間かかったので・・・・。ただ、周囲(PTメンバー)の話は聞いてにょ。
     
     
    24時のドレド・・・・。
    ポエタ後だったので申請するか悩んだのですが・・・・、クイック申請してみたら
    いがいと早くにマッチングされました。
    こちら、キュア、チャント、ソド、スペル(マリ先生)、シャドウx2で、
    相手も似たような構成でした。ただ・・・・50なりたてか、50未満のPTだったようで
    何度もPvしたのですが、明らかに一方的でした。
     
    たぶん、私達を相手しているVCバリバリの固定PTってこんな感じなんだろうなと
    思ってしまいました・・・・。ポイントが13000、300って感じでKill数が
    55と0でした(自分は20Killですた)。
     
    感想は・・・・廃層いがいへの相手はコレぐらいになりたいですね・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-10-03 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/113-cc004634
