管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
お気楽、極楽?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] レギドギオン
     
     
  • [シエ天] レギドギオン
    懲りずに、レギドギオン(レギのドレドに参加)です。
    いつもの様に、膜はりの武器スル ⇒ 捕虜 and 捕虜スル ⇒ 核スル と言う
    パターンに・・・・。これ自体は、作戦なのでよいと思います。
     
    が、相変わらずです。
     
    正直なところ、MOB狩はタゲがソドさんからシャドウに移ってMOBの体力が
    少なくなったら、次のを引けばよいと思いますにょ。
    倒すまで、一緒のタゲ1を殴る必要ないです。また、武器庫の巡回2匹及び
    スルの横にいる1匹(計3匹)になってもよいから、さっさと引いてくださいな。
    出ないと、時間かかって仕方ありませんにょ。
    捕虜部屋も同じで・・・・、NMの巡回が邪魔だと思ってもNM引っ掛けて
    引っぱり続けてタゲ切ればよいだけなので、待ってないでさっさと引きましょう。
     
    ある意味、ドレドは時間が命です・・・・。
     
     
    で、少々もたつきながらも捕虜の解放。
    捕虜を解放して主砲に戻るときに魔のログがあったらしく、主砲の出口(?捕虜側通路)に
    入った直後のところで、いきなり止まって魔に備えることにしたらしく・・・・
    ソドさんの動きが止まりました。
     
    そして、魔がきて交戦。
    満貫 + 野良なのかな(?)と言うPTでフィアされておしまい。
    自分は当然、スキルがあるのでサックリ回避するも周りはコロコロ・・・・って。
    主砲に残ってたMOBと魔に殴られ試合終了っと言ういつものパターンに。
    ソドさんが「2までサイン振りました。」と・・・・。
     
    むぃ、サイン・・・・手で振ってるのねと。
    マクロ組んでおくとサイン振るの楽ですよ・・・・と思いながら、復帰するも2名ほど
    なかなか復帰しない。状況説明していただいてましたが、説明受けなくても・・・・魔は、
    主砲 → 降下 → 核か、主砲 → 核 →降下のどちらかしかありませんから、
    早く復帰して核のスル抜きに行きましょう。と、スタート地点で少し
    待機していたのですが、戻ってくる気配が無かったので1人で核部屋に移動して、
    とりあえずMOBを1匹処理。遅れてきたメンバーさんと合流、2匹目MOBの
    処理途中に魔がきたので、何時ものごとく「魔きた」と言うも2人はスル抜き行くも
    4人はMOB処理継続・・・・orz
     
    相手スピに回避されると思ったのか・・・・、無詠唱フィアで1人でコロコロ・・・・。
    そして通常のフィアで皆さんコロコロ。フィア解除後、スモーク炊いたりして、
    スル抜き努力するも、LAは魔が取ってしまいました・・・・。
     
    しかし、クエだけは無事終了。
     
     
    ソドさん、相手早いな・・・・と、ぼやいてました。
    が、相手が早いと言うより、こちらが火力以前の問題で止まりすぎですにょ。
    その後は、入り口付近の重力の膜あけて重力とってMOB処理し、
    魔がほったらかしの魔側主砲を取りに行って、そのときに再度交戦。
    相変わらず、自分以外はフィアで何もできず終了。
     
    自分は、回避スキルでフィアくぐって相手をスピを止めようとするも
    1タゲもらったのか周りからフルボッコ。
    なれないと難しいかもですが・・・・滑空でフィアよけれますにょ。
     
     
     
    スタート地点復帰後ソドさんが「指令直しますか」と言ったのですが・・・・、
    いやいや、既に指令のスルないですよって。
    NMでもと言う話をするも、魔に掃除されているのでは?と。
    やること無いので、ウォークで偵察しに。
    天側、核、下降、主砲NMいるよ。と情報伝達すると、魔とぶつかるかもと言う
    なんともネガティブ意見があったのでそのまま、偵察続けると艦長室のMOBを
    処理していたのでその情報も提供。
     
    かえってきた台詞は、もう、終了ですね。
     
    ・・・・何のために、スク1枚消費して偵察したのやら。
    と、思いながらしばらくして艦長倒され終了でした。
    結局、最後何がしたかったの?と言う疑問だけが残りました。
     
     
     
    レギドギオンの課題は・・・・やはりテンポアップかな。と思いました。
     
     
     
     
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-10-04 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/114-f9928e62
