管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
みなさーん、2.0の準備はできましたか?私は、できてません・・・・orz
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] なんだ、いらなかったのか・・・・
  • [シエ天] 装備品の魔石ツメツメ
  • [シエ天] レギドギオン
     
     
  • [シエ天] なんだ、いらなかったのか・・・・
    必要な物に、アビス50武器2本(NとEL)と思っていたのですが、
    ELだけでよいかもしれません。2.0で55アビス武器が出るのですが・・・・
    合成できないソード、ダガーは非常に微妙なオプションで攻撃オプションが消えると言う
    不測の事態が発生しています。
    それに変わって、目が引かれたところがヒーロー武器になるわけです。
    SSにする場合、ヒーロー武器に速度オプションがないため、50アビスを
    ELにする必要があり、DSの場合は・・・・ノーマルでもよい結果に。
     
     
    やっぱり、必要な物をきっちり理解しておかないと・・・・無駄な事を繰り返すんですね。
    と、反省しています。
     
     
    龍界・・・・50Lvで入れるわけですが・・・・APもらえるのですかね?
    もらえるなら、狩り引き篭もり人生再開です。
     
     
     
    あ・・・・あと、伸びる武器はやっぱり微妙と言う感じで送られているようですね (-ω-;
     
     
  • [シエ天] 装備品の魔石ツメツメ
    はいはい、暇とか言わないの。
    と、言う事でディバ防具(まだ3箇所)とアヌハルト(4スロ4箇所)に石をつめました。
    予定通り、ディバにはHP、アヌは抵抗で・・・・。
    手持ちの石がHP48個、抵抗35個だったのですが、とりあえず持っている範囲内で
    無事埋まってよかったです。
     
    イヤリングが微妙なのでアレですが・・・・、抵抗装備の抵抗が1419になりました。
    そして、2.0でアヌハルトのセット効果に抵抗+66が付くのと、防具の石で
    48上がるのと、そもそもの防具抵抗で17上がる事を考えると、1550になります。
    アクセサリ関連がそろえば・・・・1600後半になるにはなるのですが、1800とか
    やっぱり無理ですね・・・・orz
     
    HP装備は3箇所全て埋めて8000後半になったので、HP15%のスキルで
    1万の大台に乗れるかもしれません。と言う事で・・・・近状報告でした。
     
     
     
     
  • [シエ天] レギドギオン
    ソド2、キュア2、チャント、シャドウで・・・・相手は2連続の放置PTでした。
    AP増加量は勝てば8000弱、負ければ4000弱なので、
    とりあえず、勝てて満足と言う事で・・・・。
     
     
    前日の、vs放置PTの時もそうなのですが・・・・今回も・・・・・・・・
     
     
    なぜ、防御膜をはった!?
     
     
    と言う状況です。
    必ずはるべき物ではないので、少しは考えて行動してください。
    フェイクならいざ知らず、こちらのPTが武器庫終ってるのに相手が
    0ポイントとか、普通にかんがえて相手放置PTか、初ドレドとかなので、
    膜をはる意味がありません。
     
    で、相変わらず例のキュアさんは近接職のごとくMOBを殴りに行ってました。
    そして、一緒に範囲攻撃を食らってました・・・・orz
    範囲ダメ食らったら、下がればよいのにそこで回復詠唱しだすから・・・・
    次の範囲攻撃でキャンセル食らったり、またダメージと言う悪循環。
    勉強していただければよいのですが・・・・なんとなくそうはならない気もしてきました。
     
    がんばってください。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-10-20 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/119-40fc25de
