管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
なれが肝心。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2.0に向けて・・・・
     
     
  • [シエ天] 2.0に向けて・・・・
    ドレドギは若干申請が遅れて、固定PTさんに遭遇し・・・・負けでした。
    周りの皆さんが、同じぐらいの土俵にたてればソコソコいけるのでは?と思う
    1戦ではありました。
    ただ、フィアーを滑空回避してね皆さん・・・・。と思った限りではありますが。
     
    あと、通常のMOB狩りでの団子者は0人だったのでよかった、よかった。
    ただ、やはり捕虜部屋で止まるのはいかがなものかと思ってしまいます。
    捕虜のNMを処理する前提なら、突っ込んで戦ったほうが時間的に早いと思います。
     
     
  • [シエ天] 2.0に向けて・・・・
    アップデートまで、2週間切りましたね・・・・。
    個人的には、アップデート直後は50Lvを維持しつつ龍界、ポエタでAP稼ぎと
    50Lv上限のドレドギオンをやって行こうと思っています。
    周りの皆さんは、すぐにLvを上げてしまうようですが・・・・やはり、
     
    アビス装備がそろわない = ドレドで勝てない = APたまりにくい
     
    の悪循環となっているような気がするので、この負の連鎖を少しでも解消するべく
    ある程度APを貯めてから、Lv上げを開始しようと思います。
    そもそも、神殿も寺院もあまり興味がないと言うか・・・・、結局AP装備でしょ?
    と言うのが解だからです。
     
    55Lvの装備(防具)も、微妙(ステータスもグラフィックも)ですし、おすし。
    なんとなく、グラフィックはレザーだけはぶられてる気がします。
    目標は、40EL、現状のアクセ目標のコンプと、50ELソードの取得。
    そして、スティグマ、55アクセ装備用の事前確保(少々)ができればなぁ・・・・。
    アクセと防具で、48万AP必要となってるので・・・・まだまだかかりそうですね。
    中央要塞とって、箱買いたいぐらいです。
     
     
     
    ぁ、あいりんさんにお願いして、手伝ってもらおうかな?(・ω・
    ただ・・・・ルーを防衛できた時に限るんですけどね。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-10-21 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/120-d11bf70b
