管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ついに2.0ですね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 新しいお友達・・・・
  • [シエ天] 少人数でルーへ
     
     
  • [シエ天] 新しいお友達・・・・
    11月02日ついに2.0が実装されました・・・・。
    しかし、50Lv止めを決意した私には今のところ大きな変化はありません。
    そして、50Lv止めの状況を確認すべくお昼のドレドギオンに参加です。
     
    しかし、問題が発覚しました。
    シエル天族の46~50Lvプレイヤーの合計人数は150人弱となってしまい
    かなりピンチな状況で、案の定お昼のドレドギはクイックではまったく
    入れませんでした。13時過ぎにPT募集があったのでそれに便乗したのですが
    時間的な問題があり、結局のところタイムアウトです・・・・orz
    しかし、それなりに成果はありました。
    募集していた方に友人登録をしてもらい、しばらく一緒にドレドへ行く事に。
    46~50のお友達が数名できました (`・ω・´)
     
     
    少し時間つぶしと言わんばかり、龍界を散歩してみました。
    そして、20時のドレド・・・・。お昼の募集主事、メーテルさんに事前に
    お誘いいただき、無事相手も決まりいざドレドへ。
    結果は・・・・サックリト勝利しました。また、24時のドレドも同様に勝利です。
     
    歳先のよいスタートを切れて満足です。
    このまま、サクサクとAPを稼ぎたいところなのですが・・・・結局のところ
    火の噴いているプロジェクトのお手伝いと言う理不尽な事をしており、
    正直なところ最近は平日ほとんど全然ログインできていません。
    と言う事で、結局APの溜まる速度は低下状態です・・・・はぁ・・・・・・・・。
     
  • [シエ天] 久しぶりの中央要塞
    CT時間が短くなったと言う事もあり、朝ルーへ行ってきました。
    MOMOさんと、そにさんの3人左右へ。
     
    結局左右だったのですが、@30秒あれば真ん中も取れたのにと言う状況に。
    右側の処理が終っていこう封魂を解除したのが敗因だったかもしれません。
    IDやNMの弱体と言う事もあり、それが原因で3人でも3箱狙えるように
    なったのでしょうね・・・・。
    で、夜はログさん、アクアさん、あぃりんさんの4人でルーへ。
    昼間の経験上、全箱いけると思ったので右、真ん中狙いを提案し、
    そのまま左へなだれ込み無事3箱ゲット。
     
    いい感じに遺物が増えました。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-11-03 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/122-051cc82b
