管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
すでに、55Lvの方が124人以上に・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン、ドレドギオン
  • [シエ天] 雑記・・・・
     
     
  • [シエ天] 外周要塞・・・・・・・・
    アビス要塞戦の時間が、いろいろずれてますね。
    21時~が龍界の要塞戦、22時~がルー、アステ、サルファの要塞戦。
     
    で、ルー、アステの取得に向けて動き出し・・・・30分弱で両要塞をゲット。
    その後サックリと2要塞を回って終了です。
     
     
    土曜日に、深層を確保したみたいですが・・・・12人必要と言う事で、
    PT集まらず保留でした。明日、帰る時間帯がそこそこなら、行ってみたいですね。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン、ドレドギオン
    12時、20時のドレドギオンは勝利、24時のドレドギオンは初の負けでした。
    なんとなくですが、PT全員が50で止めてAP稼ぎしているの?っていう状況で
    おまけに、24時一緒に行ってた人いわく、12時のドレドも同じメンバーとか。
     
    昔のように、一瞬で蒸発と言うのは無いですがそれでもPTとしてみた時の
    力の差は歴然たる物でした。いるんですの・・・・、PT単位でAP稼ぎをするところ。
    って、思ってしまいました。
     
     
    とりあえず、ラクハネと40ELコンプまでは絶対に50維持しよう・・・・と思いました。
     
     
     
     
  • [シエ天] 雑記・・・・
    50Lvで止めて、利点は?と、聞かれたので・・・・自分なりのまとめです。
     
    [長 所]
     ・ドレドギオンの勝率が大幅アップ
     ・ラクハネフード取得可能
     ・上層要塞IDでの、宝箱確保
     
    [短 所]
     ・2.0のIDはほぼ入れない
     ・経験値復旧費がかさむ
     
    ドレドギオンの勝率ですが、ほぼ負けなくなります。
    つまり、3500(負け時+クエ消化)に対して7000AP超えの報酬があります。
    1回で2回分のAP取得ができます。チャントラドレドも負けても約5000AP
    入ると言うお話ですが、回数制限の反復クエを含めた場合では?
    どちらにせよ、取得APは増える事になります。また、ラクハネフードも
    今のところラクハネがいたら必ずでてる感じです(ダイス負けしてますが)。
    Lvを上昇させ高階級になると、龍界をウロウロする事ができなくなります。
    また、上層IDから遺物が入らなくなり、高階級時間が延びてしまいます。
    これを回避するには50Lv止めが有効だと思います。
     
     
    しかし、2.0のIDは深層IDいがいいけない状態になります。
    まぁ、装備品はポエタ産の方がよいのでそれでよいと思ってますけどね。
    とりあえず、上記にも書いたように40EL、ラクハネフードを最低ラインとし
    後は、状況に応じてどこまで維持するか考えたいと思います。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-11-07 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/124-e757abc3
