管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


・ω・)ノ
 
64bit機にしました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit)
  • [雑 記] アビス武器・・・・どうしましょ?
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] Windows 7 Ultimate(64bit)
    3.5万円弱で、メインPCをWindows 7 Ultimate(64bit) + SSD(64GB)にしました。
    まず・・・・、OSの起動はもともとXPが遅いと言う事もあり非常に早くなりました。
    そして、肝心(?)のAIONは・・・・普段はわかりませんが、初期起動時間および
    キャラクター選択画面の表示は変わったような気がします(早くなった)。
     
     
     
    で、いざゲームをやってみると・・・・12時のドレドでスキル発動にまったり感があり・・・・
    あ、TcpAckFrequencyの設定いじらないと・・・・って事でTcpAckFrequencyの変更。
    一番最初にこの設定をいじった時は、あまり差を体感できなかったのですが、
    早いほうから遅いほうにいったので、明らかに差を感じました。
    何が違うって、MCのタイミングが違うんですよね。
    通常MCのボタン押してから、MCされるまでのタイミングがずれる。
    と言うか、反応が遅い。って・・・・。
     
    TcpAckFrequencyって、偉大だなぁ・・・・と思ってしまいました。
    さて、後はメモリを買い直して・・・・ハイスペックにしましょ・・・・。
     
     
  • [雑 記] アビス武器・・・・どうしましょ?
    もっぱら、最近の悩み事はこれです。
     
    50アビス片手剣(N) 62 614,800AP 151-185 804 736 260 52 30 0% 6.0%
    50アビス片手剣(E) 93 922,200AP 151-185 804 736 260 52 33 19% 6.0%
     
    どちらを取るべきか・・・・。
    2.0を考えなければ、正直・・・・先にノーマルでよいと思うのですよね。
    でも、2.0実装を考えると、エリートも視野に入れないといけない・・・・。
    2.0で実装された片手剣で、オプが攻撃、クリティカル、速度っての少ないんですよ。
    まさかの、ユニは0個でヒーローで4個(トレド不可か倒せないであろう・・・・NM)。
    これを考えると・・・・やはり、エリート?って思ってしまいます。
    いや・・・・実際エリート取らないとダメなんでしょうね。
    @62万APがんばらないと・・・・orz
     
    今と、同じペースだと年末になっちゃうよぉ。
    黄金に期待・・・・。
     
     
    エリートとった場合の妄想・・・・。
    スロット+2なので攻撃+10、攻撃オプが27→33なので+5現在553なので、
    565ぐらいでしょうか?これにPvダメが+6%ですか・・・・。
    命中は108下がりますけどね・・・・。
     
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    50アビス装備目指してがんばってます。
    エリート取るか、ノーマル取るか悩みますが・・・・2.0をみすえるとエリート取ったほうが
    よいのかな・・・・と思ってしまうしだいです。
    なんにしても、2.1で遺物がどのくらい増えるかですかね?
     
     
    24時のドレド・・・・いやいや、皆様のサブでしょって思いましたね。
    よちん様、Apamu・・・・3回ほどPvやって初回は負けってか・・・・魔のログ出たのに
    なんでMOBを釣ったと思いました。で、MOB背負った状態でPv開始して
    負け・・・・。
     
    2回目は、相手は艦長ワープして上からジワジワ狙ってる、こちらは司令のMOBを
    少しずつ処理してたのですが、例の巡回引っ掛けてしまい大量のMOBが・・・・。
    そこを狙われ負け・・・・。
     
    しかし、相手もMOBに轢かれた感じでバラバラに。
    司令に戻ってきたときには相手3人こちら6人だったので、まず3人を撃破。
    そして、戻ってきた3人を撃破し艦長部屋へ。
     
     
    (艦長行くときに、また誰かがMOBを引っ掛け司令のMOB処理・・・)
      
     
    そして、艦長スル取って、艦長殴りだしたころに魔がフルPTで戻ってきました。
    しかし、魔も司令NM引っ掛けたのか微妙にまとまりが悪く、艦長を背負ったまま
    魔を撃破し、何とか逆転勝利。
     
    こう言う、勝ったり負けたりの勝負は今までの一方的な勝負と異なり面白いですが
    どうなんでしょうね(サブ相手が限界ってのが情けないですが)?
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-11-21 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/129-06bab823
