管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
64bit機、とりあえず完成?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] 欲が出てしまいます・・・・。
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit) その2
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    51↑にしちゃった人、後悔してませんか?
    本日も無事にドレドx3回行ってきて3連勝でした。本日の1回目、初めて
    放置PTと遭遇した感じです。MOB全部は狩りませんでしたが、ほぼ狩って
    7500APちょっとでした。相手が放置とかになった時点で、封魂使わなかったりで
    狩り速度は確実に落ちますね。ラクハネさん何もくれませんでした。
     
    2回目は、名前的にBOT(?)業者(?)PTで、途中からずっとMPKでした。
    今回も、ラクハネさん食べたけど何も出ないと言う・・・・。
     
    3回目は、昨日20時に引いた廃PTで見た名前の影さんがいたので・・・・
    いやな雰囲気だったのですが、影さん自体はどうも廃PTに混ざっただけって
    感じで問題ありませんでした。ラクハネさんはいませんでした。
     
    2.0実装直後にラクハネフード3個でて全てダイス負けして・・・・その後
    音沙汰無しと言う・・・・。しかも、今のPTさん誰も持ってない気がします。
    AP92万溜まるが早いか・・・・ラクハネフードゲットが早いか。
     
     
  • [シエ天] 欲が出てしまいます・・・・。
    ココまで、ドレドや要塞IDでAPが溜まりやすいと色々と欲が出てきてしまいます。
     
    仮にアビス武器2本取ったら、約153万AP・・・・(数字を書くと、気が遠くなりました)。
    アクセサリ、ネックレス50を加算すると約184万AP。集めたたいといえば、集めたい・・・・。
    さらに欲を言うと、スティグマも・・・・(ry
     
     
     
  • [雑 記] Windows 7 Ultimate(64bit) その2
    Windows7(64bit)の正常動作が確認できたので、メモリ増設を行いました。
    現在利用しているMBだと、24GBまで認識できるそうで・・・・
    現在、3GBなので最低でも倍の6GBにしてやろうと・・・・、また転送速度も
    1066で奮発して1600のを買ってやろうと思いました。
     
    で、お店に行くと2GB x 2枚の16002セットで1.5万円弱でした。
     
    サックリト購入し、サックリト付けかえて32bit版WindowsXPと、64bit版 Windows7で
    動作確認し、両方とも問題なくOSは起動しました。
    まぁ、動かす前からわかっていた事ではあるのですが、32bit版の方は
    メモリ量3GBの時と変化ありませんでした。が、64bit版はメモリ総容量が
    8GBできちんと認識していました。
    そして、Windows7の診断を行うと、最低だったメモリの項目が5.9 → 7.4に。
    これで、一番低いところはプライマリディスクの6.9になりました。
     
    が・・・・、SSD利用しているのに6.9かぁ。
     
    さて、AIONの方はと言いますとほとんど混雑地帯にいかないので快適です。
    AION自体のメモリ使用量も1.1~1.4GBをいったり、きたり状態。
    問題は、要塞戦ですね・・・・。
     
    何か、変化が見れたらいいのになぁ・・・・。
     
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-11-23 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/130-5dc28f08
