管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
確かに出る・・・・だがしかし!?。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時、24時ドレドギ行って勝利でした。
    20時は、タゲ1されて矢の集中砲火を受けて・・・・あまり動けませんでした。
    こう言う場合は、上級スティグマ入れて一気に落とせたほうが強いんでしょうね・・・・と、
    思ってしまいました。
     
    まぁ、40ELコンプのためそれなりに生き残れますが・・・・鬱陶しかったです。
     
     
    24時のドレドは途中から、相手がMPK状態でして・・・・逃げながらの戦闘でした。
    2勝できたので、50ノーマル武器まで6万APとなりましたが・・・・
    深層交換前提なんですよね・・・・・・・・怖い。
     
     
     
    予想通り、ラクハネさん出勤しませんね・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
     
    [MEMO]
     暗黒のポエタ:12時間→10時間
     下層要塞  :18時間→12時間
     上層外周要塞:18時間→13時間
     上層中央要塞:18時間→14時間



     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-11-30 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/133-35b345dd
