管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
予想通り・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 20時要塞戦・・・・
  • [シエ天] 挑戦、ポS
     
     
  • [シエ天] 20時要塞戦・・・・
    帰宅して・・・・、ログインしたらルー移動師死亡の全チャがながれました。
    まさか!?と思って、覗いて見ると上層全てと深層が20時~要塞戦となっていました。
     
    で、予想通り・・・・ルー、アステ魔族となり中央要塞取れずで終了・・・・でした。
    アビスの要塞戦基本がアレになると非常につらいですね・・・・。
    んー・・・・、20時とかログインできる率が低いのでログインすると結果がでてる
    と言う状況が多いかもしれません。
     
    守側としては、1度にまとめてになれば参加率は上がるかと思います。
    廃人の2者択一の為に、20時~アビス全域、21時~龍界全域で要塞せんで
    どうですかね?ドレドか要塞戦か選択しないといけなくて・・・・攻めやすく、
    守りにくい環境になりませんかね?
     
    無理かな・・・・(-ω-;
     
     
     
    と、言う事で・・・・AP蓄積速度が落ちてしまいます・・・・orz
    次回の要塞戦は何時ですか・・・・。
     
     
  • [シエ天] 挑戦、ポS
    プレイヤーが強くなったのか、MOBが弱くなったのか・・・・、ポエタの難易度だだ下がりです。
    他のID(ウダスや寺院)と異なり、点数があるのでMOBの数は減ってないですけどね。
    で、いつものPTでタハバタへの道中練習がてら、行ってきました(要するにA道中+スカーするだけです)。
     
    アトマフさん、エンドレスパワー詠唱前に撃破、マラバタ3種盛りさん、2回目の攻撃装置復活前に撃破、
    ノア、元老熱々コンビさん・・・・25%以下で発動した鈍足+逃げの前に撃破・・・・。
    蟲3種盛りさん、2回目のドラナスタン中に撃破、テレパシーさん、いまいち例えがないです。
    制御装置3種盛りさん、2回目のディスチャージにはHPほとんどない状況に・・・・。
    アヌハルト軍団長さん、エナジーアブソープの後、サモンする前に撃破。
     
    カリンティさん、ノーマル雑魚MOB召喚が1回しかできないエリート召喚直後に撃破・・・・。
    いやぁ・・・・、みんな強くなった・・・・ね?(-ω-;
     
     
     
     
    肝心のS道中ですが、楽勝でした。
    途中、元老で5スルのスペル靴が出てキュア マリーさんがスペルにCCして取りに行くと言う
    時間があったにもかかわらず、2時間10分の腰の19005点でした(アヌハルト登場が)。
     
    ドロップは、シールド靴、キュア靴(5スロ)、スペル靴(5スロ)、元老でした。
    うーん、外売り5人ポAでも楽勝じゃないですかね?と、思ってしまいました。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-01 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/134-449a95f9
