管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
さすがに・・・・やる事が・・・・少ないです。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 行ってきました、ペア非覚醒
  • [雑 記] 現状のあいぉん
     
     
  • [シエ天] 行ってきました、ペア非覚醒
    20時のドレド終了後・・・・、ラミに行こうとしてたのですが・・・・誰とも予定があわない。
    しかも、よく考えると23時でIDの入り口が無くなってしまう。
     
    お話した結果、アクアさんとペアで玉砕しに行きました。
    が・・・・非覚醒8箱残しで討伐できました。
     
    某シエ天の、ソードさん + キュアさんペアやシエ魔の、シャドウさn + チャントさんが
    ペア非覚醒やっていたのとボスの弱体化(要塞IDが対象か知りませんが)があるので、
    何とかなるかな・・・・と思ってたら、何とかなりました。
     
    ちなみに、時間は1時間ちょっとでした。
    キュアさん、チャントさんだと45分弱なので・・・・やっぱりペアは時間的にはきついのかなぁ。
     
    しかし、ペアでいけると言う実績ができました。
     
     
  • [雑記] 現状のあいぉん
    あいぉんと言うより、だいたいのMMOがそんな感じなのですが
    PT優遇職と言われるだけあって、白職さんとどれだけ仲良く(無理いえる)が
    狩りや、IDの要になると思います。
    事実、昔アビスでソロ狩りしてると・・・・だいたいペア以上の人に襲われる事が
    多かったし、逆にペアだとソロで襲ってくる可能性って非常に少ないと思います。
    (1.5前の弓で・・・・相手ソロでもシャドウに襲われるの得意でした)
     
    しかしぃ!!自分の環境は非常に素晴らしい環境だと思います。
    ログさん(キュア)、アクアさん(チャント)を筆頭に、あいりんさん(元キュア、今ボウ)
    マリ先生(スペル / キュア)、そにさん(チャント / キュア)、ニノさん(キュア)と・・・・
    癒し系職業かつ、仲のよい方(一方的!?)が回りにたくさん。
     
    逆に、誰をお誘いするか悩んだりしたり・・・・。
     
     
    しかし、この環境を生かしきれていないところもあります・・・・。
    と、言うのも50Lvで止めているため、ウダス、寺院・・・・何ソレ?と言う状況。
    行けるIDと言えば、テオかポエタになってしまいます。
     
    しばらく・・・・テオ、ポエタしかいけませんが・・・・今後もよろしくです。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-03 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/136-fe91a62d
