管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
無敵の九等兵になりました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 結局、妥協といいます?
     
     
  • [シエ天] 結局、妥協といいます?
    ウォークを使って深層へ遺物交換に行ってきました。
    聖杯、王冠を全部交換するのに1時間ほどかかりました。
     
    何度か、後ろとか回りに魔が狙ってまっていたのですが、正直関係ない状況でした。
    その後、テミノンで聖像と印章を交換し50ノーマル武器の目的地までポイント達成でした。
    で、金勲章を倉庫より取ってきて・・・・無事ゲット。
     
     
     
    さぁ・・・・て、EL目指してがんばるぞぉ・・・・。
     
     
     
    50ノーマルを取った理由は・・・・ドレドでのPvダメ(活躍度)を上げるのと
    遺物だけで90万APいかないかなってのが・・・・要因です。
    今回もそうだったのですが、深層で交換するのは結構リスクが高いです。
    ソレを承知で、2☆で深層突入したのですが、やはり魔と遭遇してしまいます。
    この、危険性を減らすために直接的なAPがソコソコ蓄積されれば、
    アクセサリーに交換してしまおう・・・・と言う事を考えています。
     
    50 ネックレス
    50 イヤリング x 2(40からの取り直し)
    50 ベルト
     
    が、ポイントですかね。
    あとは、51↑のAPで取得するスティグマの先行取得かなぁ・・・・。
     
     
     
    さて、取得した50武器・・・・左手用なので強化後回しでよいのですが魔石の
    セットは必要になります。前回40EL最後の手に必要となった魔石の数が
    60個程度だったので、嫌な雰囲気前回だったのですが・・・・8個目にして終了。
     
    ・・・・(-ω-
     
    確率が低下しているわけで無く、運ですね・・・・と言う結論に。
     
    これで、右手の攻撃力が567になりました。
    神石は、どこからか入手した沈黙石で無事強化の基礎は終了だギャルン(ぁ
     
    右手の神長剣にクリ2個はまってるのですが、これを外して攻撃石にかえると、
    右手の攻撃力が577ただし・・・・クリティカルが388に低下します。
    クリティカルの期待値と、攻撃力の上昇・・・・どちらがよいのかなぁ・・・・。
     
    408(基礎) + ギョーザ(50) = 458
    378(基礎) + ギョーザ(50) = 428
    408(基礎) + ギョーザ(50) + スク(90) + マントラ(45) = 593
    378(基礎) + ギョーザ(50) + スク(90) + マントラ(45) = 563
     
    50ドレドで相手のクリ抵抗100ぐらいとすると、493と463・・・・。
    攻撃石に差し替えて40EL手か脚か肩を1個とってクリ石x6個埋めようかな・・・・。
    取り合えず・・・・、目標の第1弾は達成と行った感じですね。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-04 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/137-00be879e
