管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
最後の職業を始めました・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 雑記
  • [シエ天] テオID
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] 雑記
    狩り用武器は、所詮狩用・・・・です。
    現状で言うと、SSの場合は右手が567のクリティカルが408でPv増加が
    15.4%です(左手は529だったかなぁ・・・・)。両手がアビスになった場合、
    スロットの関係上攻撃+10されてPvが+6%されます(武器の基礎が-3)。
     
    仮定:574の21.4%になります。
     
    仮に、55ドラゴニックの一番強力なものに変更した場合、武器の基礎値が+27。
    攻撃オプが+7、スロットが-1、Pvが-6%となります。
     
    仮定:603ぐらいの15.4%になるようです。
     
     
     
    通常攻撃(Pv)
     574 → 696
     603 → 695
     
    となり、わずかながら50アビス2刀の方がダメが大きくなります。
    当たり前ながら、スキルダメージは完全にアビス2刀が上になります・・・・。
    つまり、現状は狩用武器は狩用武器と言う事のようです。
     
     
  • [シエ天] テオID
    4人でテオIDに行ってきました。
    まったりと行ったわけですが・・・・50分弱って感じでした。まぁ、そんな感じかな。
    途中の土スピから魔法系アクセを手に入れたのですが、それだけと行った感じです。
     
    1時間かからず処理できるのはいい感じですね。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時・・・・。知り合いの盾さんが不参加で、昔レギが一緒だった盾さんとドレドでした。
    なんか、廃PTにザクザクやられてた自分を思い出す流れでした。
    自軍、武器→核→降下両方スルーで相手捕虜でPv。
    相手核→相手主砲→相手降下→重力(相手が膜だったので途中で相手側へ)・・・・。
    本当によくやられたパターンでした。
    あそこまで、Pvを繰り返し行ったのも珍しかったかなぁ・・・・。
    ちょっと、粘着しすぎのような気もしました・・・・。
     
    24時、ビアさん、メーテルさん、公募したスピさん、スペさん、チャントさんでした。
    申請後30分経過したぐらいにやっと入れたのですが・・・・なんとメーテルさんが寝おち?でした。
    で、5人で開始。ラアクハネさんも食べられて・・・・(リングでしたが)無事勝てました。
     
    反省点・・・・、スティグマ変更してから使いこなせないです。
    もっと、決闘でもやってスキルの使用タイミングやルートを覚えないといけないかなぁ・・・・。
    ただし、タゲ1になった時に逃げ回ると言う行動を取れるようになりつつあるかもしれません。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-07 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/139-af736d3d
