管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ドレドギオン オンライン・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 雑記
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] 雑記
    早くLv上げろと催促されました・・・・。
    Lvを上げるメリットって何でしょうか・・・・?
     
     ・新しいIDに参戦できる。
     ・経験値減らす作業がない。
     ・Lv的に格下でなくなる。
     ・龍界の要塞戦に参加できる。
     
    では、デメリットは?
     
     ・ラクハネフードが取れなくなる。
     ・AP装備を揃えているのに、AP取得が50%程度に減ってしまう。
     ・上層要塞IDの宝箱遺物の出が悪くなる。
     
    で、Lvを上げてしまうと下げられない現状・・・・、
    もう少し50を維持したいと思います。
    ただ、大手レギオンが要塞獲得に乗り出す気がないのか・・・・
    ルーやアステすら取得に行かないと言った状況です。
    まぁ、確かに大手の古参メンバーは勲章いらないと言えばいらないです物ね。
     
    なんか、執行部とか言うのもわけのわからないまま消えて行ったし・・・・。
    なんなんでしょうね?
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時、日曜日にタゲ1やられっぱだったスペルさんと再戦でした。
    募集によるPTなのかクイックなのかわかりませんが、今回は無事勝利しました。
    ただ・・・・、最初ウロウロしすぎだったりなぜスルほぼ壊したのに天側に膜を張った?
    と言う疑問は残りますけどね。
    武器→核→降下(道のみ)→相手降下(道のみ)→相手主砲でPv→
    主砲を取らずに降下に向かって2回目Pv→相手主砲取りに戻る→相手降下・・・・。
    なじぇ?主砲いったり降下行ったり?って感じです。
    ウロウロするだけ微妙に移動時間がもったいない気がしますよ。
     
    24時、ビアさん以外は野良PT。
    相手も野良かクイックか・・・・、こちら側にスピさんスペさんがいたりしたので
    あっさりと勝利でした。
     
     
    さて・・・・本日はドレドしかやってません。
    こう言う場合、ドレド消化した後はジケ魔に行って遊んだほうがよいのかなぁ・・・・(-ω-
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-08 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/140-cb8ce363
