管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ペアポっぽっぽ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ペアポ・・・・
     
     
  • [シエ天] ペアポ・・・・
    ふりゅさんとペアポに行ってまいりました。と、言っても今回はアトマフ、ノア、
    元老のみです。まぁ、NMはユニを何もくれませんでしたけどね。
     
    フィールドMOBから、50ユニを1個ゲットしました。
    50プレート肩5穴を拾ったわけですが、ダイス振ったら14・・・・。
    しかし、ふりゅさん1でした。なんとも低レベルなダイス勝負でした。
     
    2時間ほどポエタをウロウロして、結局5000APぐらい増えてました。
    結構美味しいですね。
     
     
  • [シエ天] ドレド
    22時ドレド・・・・プレートさんが捕まらず、キュア、チャント、スペル、ボウ、
    シャドウ2で、リーダも任されてしまいました。何とか勝利し珍しく12Kポイントぐらい
    取得できました。
    ただ、ラクハネさんはいませんでした。
     
     
    24時ドレドは、プレート3、キュア、チャント、シャドウでした。
    相手はこちらと逆で、シャドウ4、プレート1、キュアでした・・・・・・・・。
    進行だけ任されて、相手捕虜、主砲、降下、降下、戦闘、司令、艦長と言った感じで
    すすみました。3回目ぐらいのPvで団子になってしまい・・・・集中砲火ですねと
    思ったのですが、よくよく考えるとプレート3、皮1だったら、皮狙いますよね・・・・。
     
    相手のキュア落としたとたん、一気にダメージなくなりました・・・・(-ω-;
    最初の方は、ハイド、アンブでタゲ切れてたんでしょうね。
    そのあと2回ほどPvしましたが、タゲられてると意識してPOTを即使えるように
    していたので団子になる事なく終了です。
    ラクハネさんいて、フード出ました!
     
    が、ダイス負けで5連敗・・・・。
     
     
     
    (∩゜д゜)アーアーキコエナーイ
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-14 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/145-aff2198f
