管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
要塞ください・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 4人でポエタ・・・・
  • [シエ天] ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] 4人でポエタ・・・・
    ふりゅさん、アクアさん、あぃりんさんでポエBに行きました。
    最初のうちは、雑魚MOB多めに狩ってアビスポイントを稼いで、
    時間的に、Bを狙える範囲でサックリモードに切り替えて無事に終了。
     
    元老の涙、キュア装備1個、アヌハルトダークがでて、バヌカさんからは
    魔法職用ネックレスが出て・・・・、いい感じに終了しました。
     
    で、山のように装備品を貰ったので装備品を売るだけで3m越えでした。
    また、途中で拾った50ユニローブ下鎧を砕いたら84石x2個になり、
    ホクホクですね。
     
    ポA行きたい人がいたら+1名の5名体制で回ってもよいかなぁ・・・・。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    12時・・・・、相手側の武器まで行って膜張って相手側進行で勝利。
    満貫固定やら、Last固定やら、BE固定によくやられたパターンですね。
    なんかさすがに、やりすぎ感が否めません。
     
    要塞の恨みをはらしていると思えば・・・・いいのかな。
     
    20時・・・・、基本的に勝ちなのですがMOBが少し絡んでいる時は負けでしたね。
    また、戦闘でワープ作った後のPvで負けて艦長室へワープされてしまいました。
    点数的に1500点ほど勝っていたので、無理に乗り込まず残っている重力を
    取りに行って、相手は艦長スル、艦長で終了。
    1000点弱の様で縮んだのですが、まぁ・・・・勝利です。
     
    ただ・・・・このPTにいたソード微妙にきな臭かったです。
    Pv途中1人になったので、逃げるのを追いかけていると気に食らった
    ウイングブレード初段で麻痺して・・・・、次のPvの時にスピ目指して突っ込んだ
    初段でやっぱり麻痺して・・・・など、3回ほど初段麻痺くらってます。
    何かやって、初段麻痺になっても勝てなければ意味ないですよね (-ω-
    (考えすぎなだけだと思いますが)
     
    24時・・・・、ポエタで少し遅れたので諦め気味だったのですが知り合い?の
    ソドさんが募集しだしたので、ふりゅさんと一緒に参加です。
    ソド、シールド、スピ、スペ、キュア、シャドウと誰を1タゲにするか
    非常に難しい構成だったと思います。
     
    降下を通って、相手側へ進入し重力から自軍側に膜を張って相手側進行でした。
    装備そろっていなければ、タゲ1のローブや皮は一瞬で解けると言うのが
    実感できる今日この頃です。
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-19 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/147-13a133e4
