管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


・ω・)ノ
 
ソロリウスってなんですか?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ペアポ
  • [シエ天] メリーソロリウス
     
     
  • [シエ天] ペアポ
    ふりゅさんと、ペアポに言ってきました。
    シールドの防具1個と、元老を取得し防具は外売りで6mに・・・・。
    元老はふりゅさんがゲットで・・・・ふりゅさんと、ポエタアクセの数が
    同じになりました。
     
    物理職の耳・・・・遠すぎるんですよね・・・・。
     
    ドロップした装備関連と外売りで6mぐらい増えてました。
    龍素材も売ればもう少しいい稼ぎになるのでしょうが、角も皮もうろこも
    剣を作るのに利用するのでしばらくは貯蓄です。
     
     
  • [シエ天] メリーソロリウス
    ジケ魔でたまたま・・・・ソロリウスイベントに遭遇した時に、宝箱の回りに
    涙が散乱していたのを見て、絶対参加しようと心に決めてイベントが始まる前から
    ポエタで待機していました。
     
    そして、開始したわけですが・・・・同じような位置に設定されていると読んだですが
    全然位置が違って、宝箱は1個ゲットしました(ソロで)。
    結局のところダメージレースなわけで、ダガーと攻撃速度スクDOTダメを
    付け加えてガスガスと殴ってただけで大丈夫でした。
    まぁ、なんだこりゃ?って物しか入ってませんでしたけどね。
     
    その後、ウロウロして涙を探したのですが例の場所(洋服を盗むクエのところ)に
    3個浮いてるじゃないですか!?と言う事で、3個とも頂きました。
    で、10個になってやっと折り返しです。
    そもそも、ディバ武器なのですが剣を取るか弓を取るか悩みどころです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-25 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/149-a3072ee1
