管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やっぱり、要塞ください・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 久しぶりに武器を製作
     
     
  • [シエ天] 久しぶりに武器を製作
    角が溜まったので、3度目の50龍剣を作って見る事に。
    弓でもよいのですが・・・・、レシピがないので片手剣に挑戦です。
     
    3度目にして、1回目がシャイニングになり・・・・ユニかレジェの分け目に。
    しかしながら、2回目はひからなかったので、レジェ4スロどまりに。
    しなし、速度17%の4スロ・・・・レジェのため強化しやすいと言う条件に
    なったので、ソドの装備を更新する事にしました。
     
    40EL防具用に取ってた65石を使ってストレートで+9に・・・・。
    強化石がなくなったので、とりあえずコレで終了。
    初めて、光の残像が残る武器です・・・・。
    装備の更新と言えば、ソドの肩と下鎧をルーインの5スロットに変更しました。
    これで、上鎧以外は5スロットに・・・・。クリティカル+17石と攻撃+5石で
    調整を行いつつ、がんばっています。右手が460ぐらいの・・・・クリティカルも
    460ぐらいとなりました。
     
    あとは、伸びる槍ですね。
     
    つなぎで、トリ槍を外販でもよいので買おうと思っているのですが・・・・
    なかなかお買い得な価格での販売がありません。
    自力で取りに行くしかないのかなぁ・・・・。
     
     
     
     
    あ、そう言えば・・・・束ね型製作レシピって詐欺ですね。
    12個材料必要だけど、実質10個しかできないんですね・・・・。
    今更気が付きました・・・・(-ω-
     
     
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-12-26 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/150-eb140bdb
