管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
この差はいったいなんだろぉ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 50EL剣
  • [シエ天] ドレド
  • [シエ天] 日ごろの行い・・・・
     
     
  • [シエ天] 50EL剣
    やっと・・・・遺物混みで40万APを超えたぐらいです。
    残り52万APでいい加減、Lvキャップを変えたいのでなるべく早く溜めるには・・・・
    毎日ポエタと、ドレドをがんばるしかないと言う結論にしかいたりません。
     
    正直ペアでもなんでも2時間狩りづくしって疲れます。
    が、3人とかでポエタ行くとドロップもさることながら、APもかなり蓄積されるので、
    行くしかないんでしょうね・・・・。ただ、レースシアタのラミレンが@1回しかなかったり、
    上層要塞が御通夜だったり、本当にどうしたらいいものやら・・・・orz
     
    とりあえず、ルー、アステとったらいつものパターンでお願いしないと・・・・ダメかな。
     
     
     
  • [シエ天] ドレド
    12時、20時、24時とやって・・・・久しぶりの24時に廃PTと遭遇です。
    そして、ついにドレド連勝記録が29で止まってしまいました。
     
    こちらが、ソドx2、スピ、キュア、チャント、シャドウで
    あちらが、ソド、シールドx2、スピ、キュアx2と言う構成。
     
    フェロー、スケゴに回復能力・・・・と非常に生存率が高そうなPTなのですが、
    正直、だいぶ差が縮まった感じはします。完全に狩り速度はこちらが速く、
    相手側捕虜まで先行で行く事ができました。
    そして、相手側捕虜から主砲へ向かうときに、天側より魔PTがやってきて
    1回目のPv。
     
    ゲイルが入ったのと、フィアが先行で入ったため勝利。
     
    ポイントが少し先行した感じとなりました。
    そして相手側主砲を処理しているときに、当然ですが魔が戻ってきた感じになり
    主砲スルを破壊する前に、相手側捕虜まで後退する事に・・・・。
    また、巡回が主砲側から戻ってきたので、相手側捕虜にはNMが残っていたので、
    そのまま通路まで後退・・・・。
     
    巡回を盾に魔が、主砲を処理しその隙に自軍は戦闘へ向かうも通路の途中で
    背後から魔とPv・・・・こちらは2匹MOBを抱えた状態だったので・・・・、
    当然、負け・・・・。
    その後、相手はこちら側降下に移動中だったらしく、こちら側主砲と降下の間で
    3回目のPv。ボイチャなしなので、先行と後方でタイミングがずれ、完封状態。
     
    降下を取られ、点数が微妙に負け状態に。
    こちら側はPv覚悟で重力に行くものの、相手なしで重力スル、戦闘スルと取得。
    その間に相手は、司令を掃除。艦長部屋で4度目のPv。
    ここ最近、毎回と言った感じでプレート1名が率先したい列が崩れ、
    何人か落としたものの、最終的には全滅で負け・・・。
     
    すぐさま、復帰し艦長部屋にダッシュ。
    艦長スルを破壊され点差1000点弱負け。艦長残り1割ぐらいで追いついて
    フィアーが何人かに入ったものの、艦長攻撃する人、相手を攻撃する人と
    バラけ、相手落とせずさらに艦長倒され・・・・2000点弱の差で終了。
     
    反省点・・・・としては、
    イヴェコンあるのに利用できてない・・・・のと、正直最初のフィアさえ回避したら、
    即時はさておき・・・・、1分ぐらいは放置できるので・・・・自分はキュアを狙っても
    よかったかも・・・・(でも、盾2枚だったので(ry))。
     
    とりあえず、イヴェコンとフォカイヴェの配置変えを行おうと思いました。
     
     
  • [シエ天] 日ごろの行い・・・・
    新年早々に、アンケートで福袋を貰うわけですが・・・・2アカあって、43石と42石。
    某やっていない人に再び登場していただき、開封してもらうと73石・・・・ (-ω-;
     
    この差はいったい何なんだろぉ・・・・。
     
     
    物欲センサーに反応してるんですかね?
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-03 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/151-cf957109
