管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
アビスヒーロー武器、AP3mって・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 目標を設定するとだいたいこんな感じ・・・・
     
     
  • [シエ天] 目標を設定するとだいたいこんな感じ・・・・
    目標を設定して、がんばろうとすると・・・・大体出鼻を挫かれます。
    まぁ、それは仕方ないんですけどね(いつもの事でなれました)。
    と、言うのも1日2回のドレド + ペアポで少しでもAP稼いでがんばろう。と、
    思ったのですが、いきなり本日は残業でドレド1回で終了でした。
     
    ちなみに・・・・50ELは、@36万APになりました。
    今回のイベント3回目は・・・・最上級王冠2個予定なので・・・・実質残りAPは34万かな?
    これが終れば、しばらくは上級スティグマ用にAP稼いでは使い・・・・を繰り返し
    Lv上げの準備ですかね。
    50で止めて、強さを堪能するのもよいのですが・・・・55にして、フィールドPvも
    やってみたいと思ってます。とりあえず、がんばって努力の子ですね。
     
    目標APを1日2万に設定しようとしていたのですが、ポエタのAP取得量が
    確実に下がっている事を理解しました・・・・。1星ぐらいのころは元老付近まで掃除して
    5,000APぐらい入っていたのが、4星だと3,000APぐらいまで減少しています。
    つまり、ドレド2回勝利(15,000ぐらい)とポエタ(3,000ぐらい)では、
    20,000PAには程遠い・・・・と言う結果に。
     
    1回のポエタの平均ギーナが1人5mぐらいなので金策としてはよいんですけどね。
     
     
     
     
    あーあぁ・・・・中央要塞ください。
     
     
     
     
    例えば、魔側で考えるとしましょう・・・・。
    20時ドレド終了後、ペアもしくはトリオで中央要塞を回ります。
    そうすると、24時ぐらいになります。
    AP的に、クエ、遺物、道中含めて2万APは確保できるはずです。
    で、ドレド・・・・。1日、35,000APぐらいは行くと思います。
    そりゃ、50ELとか簡単にそろいますよ・・・・ね。
     
    クロタンぐらい維持したいけど、4星で要塞戦とか・・・・しかも50Lv。
    餌でしかないですね。今日ぐらいルー、アステとらないかなぁ・・・・。
    コレだけでも、大分違うんですけどねぇ・・・・。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-11 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/154-bbea7fd3
