管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ぴかりん。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 初の、ドラコニック武器がユニに
  • [シエ天] 勘違い・・・・
     
     
  • [シエ天] 初の、ドラコニック武器がユニに
    チャットとかでは6本目と言っていたのですが・・・・実際記録を見ると7本目でした。
    と、言うか7本分の素材お疲れ様ですって感じですよね。
     
    全部、自力かと言うとそうでもなくて、製造レベル上げるためだけに
    加工している人が安く代行しているので、破格値の物を購入したりしています。
    それで、今回は2本分の素材を集めたので素材加工を行い・・・・サックリトダガー製作。
    2本一気に加工して1本目は光らず1回目で終了(レア)。
    2本目は、光って青になり・・・・いざ、勝負と思ったら純粋なオリハルコンの数が足りず
    倉庫から回収。そして、チャレンジ!
     
     
    で、結局2回目も光り・・・・シャイニング クライング ドラゴン キング ダガーが
    完成しました。50製造でユニになったのは初めてかな・・・・と思いつつ、使い道に迷いが。
    売ってしまうか・・・・ソドのDSのDにするか・・・・。
     
    まだ、迷ってます・・・・どうしましょ・・・・。ちなみに過去が製作の成績です。
     
     50レアソード  2本
     50レジェソード 1本
     50レアダガー  3本
     50ユニダガー  1本
     
    売るならいくらぐらいなのでしょうか・・・・ねぇ?(-ω-
    ドラコ50レジェ弓とか20m~25mだったんですよね・・・・。
    素材を全て購入する前提なら・・・・1本挑戦するだけで18mちょっとするようです。
    コレを成功率30%ぐらいで考えると9本挑戦でレジェが3本、うち1本がユニ。
    結果、レジェ2本、ユニ1本となるっと。
    9本の素材だと162mぐらいで、レジェ1個20m(x2個)で売るとして・・・・、
    素材費が122mぐらい・・・・加工するための時間・・・・プライスレス。
     
    ダガーと言うカテゴリで行くと、アビス武器のPv補正を除けば・・・・タハバタの次に強いので
    どのくらいなんだろ・・・・、200mぐらい(強欲すぎますか)?
     
     
  • [シエ天] 勘違い・・・・
    本日、要塞戦かとおもったら・・・・ルー、アステだけなのですね。
    勢力の都合上・・・・放置なのですね、わかります。
     
    明日、明後日が正念場ですね・・・・。防衛できればよいのですが・・・・、どうなるのだろぉ。
    ペアで、非覚醒全箱とか覚醒*箱とか・・・・50の自分には不可能でした。
    てか、今のところ余裕ないからPvのクリティカル確保の為に・・・・クリ石埋めてるんですよ。
    IDごとに、差し替えなんてできません。
     
    結局、ペアだと2箱消え(2箱目が宝箱あけてる時に消えてしまう)って状況で
    3人だと・・・・当たり前ですが全箱残しです。
    ところで、シャドウ50Lvは、覚醒も耐えれるのでしょうか?
    前は耐えれなかった記憶が・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-14 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/156-6161a067
