管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
遠くから攻撃しないでください・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] クロタン要塞ID
  • [シエ天] ビシ・・・・バシ・・・・
     
     
  • [シエ天] クロタン要塞ID
    レギハンも兼ねて、ちょびさん、あいりんさん、ふりゅさんと6人でクロタン覚醒へ。
    20分ちょっとでボスまで終了し、ペアやトリオの時と比べて
    非常に楽なIDでした。
     
    宝箱からは、イヤリングがでました・・・・が、全振りでアクアさんへ。
     
    人数が多かったのと、宝箱にもダイスにも見放され遺物はしけしけでした。
     
     
  • [シエ天] ビシ・・・・バシ・・・・
    20時、24時両方ElさんのPTに参加して無事勝利でした。
    20時はたぶん・・・・カンスト直後PTかカンスト混じりPTぽく、サックリ終了。
    最初の方で、相手核で交戦ごハイド2ログを見たので少し移動後に、見破りをすると
    2人もシャドウがハイドしてて、様子見と言った感じだったので
    こちらから攻撃をして、2対1だったのですが無事勝利。
     
    ラクハネさんは、無しで艦長倒して終り。
     
    24時は、構成的に嫌な構成で・・・・盾、スペ、スピ、キュア、チャント、弓。
    個人的な天敵は・・・・弓。中途半端な装備でも合成の関係上火力が高く、
    当たり前のように、さくさくやってくるスタン・・・で追いつけない。
     
    案の定、タゲ2だったり・・・・フィアを回避した時はタゲ1にされたりで・・・・
    死にまくりでした(-ω-;
     
    あと・・・・最近の自分の操作を振り返って思ったのが、
    キルインテント、ディポ、前進補正つけてるのに、なぜかアンブを打ってる。
    見たいな感じがある事に気が付き・・・・ぉぃって。思ってしまいました。
     
    詠唱を止めようと心がけているのですが・・・・サドスラ、即アンブに
    切りかえるよう考えて動かないとダメですね。
     
    PSが欲しいです・・・・。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-17 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/157-778c5dc3
