管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
死亡ログ流さずにすみました・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] クロタン要塞ID
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [雑 記] 新たな目標?
     
     
  • [シエ天] クロタン要塞ID
    20時のドレドPTに入れなかったので・・・・、ふりゅさんと2人でクロタンへ。
    NPC狩りの2名を無視してIDへダッシュしようとしたら、
    リスタしてきたのか走っている途中に、赤い点が・・・・(-ω-;
     
    仕方なく、戦闘開始・・・・。
    入り口手前に、団子の人がいたので相手のHPは半分ぐらいのスペル。
    要塞移動前に、ランと疾走スク使っていたので移動速度はかなり早く距離を縮める。
    しかも途中にハイドでタゲ切って、キルとディポ炊いてサドン。
    そして、イヴェコン炊いてスラ、スラ、アンブで再度タゲきり・・・・。
    嫌なダメが見えたけど、無事に討伐・・・・あわててIDへin。
     
    4☆死亡ログを流さずに・・・・無事、中に入れました。
    本来なら、団子の人を復活させたかったのですが、勢いよく2人目が来てたので
    逃げました。で、当たり前のように55Lvの方でした。
    アイス スノー アーマー・・・・痛いなぁ・・・・。
     
    こんな怖い思いして、取得したAPたったの5・・・・。
    高階級ってそんな役割ですね・・・・。
     
    で、クロタンの方は・・・・普通に終了。
    ただ・・・・体力30%ぐらいの時に、転倒4回連続できて・・・・いつもより余裕なかったです。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    24時は、ちょっと遅れながらも、ドレドに参加です。
    そして・・・・、相手はなぜか4人・・・・。
    知った名前の方もいたのですが、流石に6対4ではどうにもならないですね。
    って感じで、勝利。
     
    ラクハネさんは、いたけどいなかった・・・・。
     
     
  • [雑 記] 新たな目標?
    さて、そろそろ50EL武器の獲得が見えてきました。
    長かった・・・・、本当に長かった・・・・様な気がするのですが、実質1ヶ月ちょっとですね。
    問題は、このあと何を目指そうか・・・・と言うところですね。
    候補として考えられるのは・・・・。
     
     
     1.アビスアクセ50へ更新
     2.50EL防具獲得
     3.51以降のスティグマ
     4.55アビスへのAP確保
     
     
     1.アビスアクセ50へ更新
      イヤリングと、ネックレス、ベルトを50に変更と言う感じですね(ベルトは
      そもそもないですが)。コレに必要なAPやら勲章は・・・・
     
       イヤリング 230,600AP / 24個 (x2個分)
       ネックレス 307,400AP / 31個
       ベルト   153,700AP / 16個
             922,300AP / 95個
     
      APはともかく、勲章が・・・・大変ですね。ただ、最低でもベルトは用意したいかな。
      イヤリング、ネックレスを更新しても・・・・全部変えてPv+1%と言うのが・・・・悲しいです。
     
     
     2.50EL防具獲得
      言わずもがなの、50EL防具一式です。
      各部位ごとに書くのも面倒くさいのでまとめて書くと・・・・
     
       1,998,100AP / 202個
     
      集め終るころには、初夏になってる勢いかと・・・・。
      コレ集めるなら、ソード用として集めるよ・・・・って、思ってしまいます。
     
     
     3.51以降のスティグマ
      途中のスティグマはこのさいすっ飛ばして一番高いのだけで考えて見ます。
      個人的にはBOBになると思うので・・・・、BOBに必要なスティグマは
     
       エクスプローシブ アプライ IV(54)  45,700AP
       ライトニング スラッシュ  IV(54)  45,700AP
       サドン アタック スラッシュ II(53)  85,800AP
       センシャスネス マックス  I(52)  78,800AP
       ブラック アウト ブレード   I(55) 152,700AP
      408,700AP
     
      いずれ55にするだろうと言う事を考えると、取っておいてもよいかと思います。
      しかも、定期的に等級を下げられると言う利点もありますしね・・・・。
     
     
     4.55アビスへのAP確保
      遺物を残しておくのはよしとして、直接的なAPを55アビスヒーローの為に
      維持するのは、ナンセンスですよね・・・・。また、身動きがとれなくなってしまいます。
     
     
     
     ベルトとスティグマをぼちぼち集めながら、ソードへ以降ですかね?(-ω-
     それはさておき、明日の要塞戦どうするのかなぁ?
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-18 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/158-c77b6fd5
