管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
それは難しい質問です・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 要塞戦20時・・・・
  • [シエ天] 要塞戦21時?いぇ、ドレドです
  • [シエ天] 要塞ID
     
     
  • [シエ天] 要塞戦20時・・・・
    平日だし、どうするのかな?と、思いながら・・・・20時前に例のごとくログイン。
    マップを開けると、上層、深層のAFは緑色。
     
    あぁ・・・・やる気、満々ですね。
     
    と、思ってしまったのでボウにccして要塞戦に参加。
    クロタンへ移動して、火炎に個人でキスク立てて開戦待ち。
    開戦と同時に、AS側よりラミへ突入。城門壊して中に入ったぐらいに火炎発動だったかな?
    ラミ内部は、反対側の城門も破壊し神長のポップ待ち。
    そして、AS発動で神長ポップのたこ殴り開始。そんな中ASが魔に塗り変わったので、
    いったん、AS取り返し指示。
    1F規模がASに戻り、ASを奪還し再び神長部屋へ。
    あっさりと、ラミレンを取得。
     
    次の指示は、クロタンに来ている魔の殲滅。
    ラミから直接クロタンへ向かい、拠点となっているBSの奪還、城門を叩いてる魔の処理。
    そして、西尾根に押し返しさらには、西尾根を封鎖。
    そして、ドキへ移動。
     
    ドキもしばらくして城門破壊。
    神長は既にポップしているので、なだれ込んですぐに処理。
    そこから深層と、クロタン防衛にわかれ・・・・深層へ突入。
    深層攻めは個人的には初だったのですが、すでに結界は破壊されているので上空より突入し
    神長を攻撃・・・・。討伐手前で、何やら詠唱が見えず全体攻撃に巻き込まれ・・・・団子。
    しかしながら、神長を倒し見事3要塞奪取と1要塞防衛。
     
    流石に最後のクロタン防衛は、いいだろうと思ったので・・・・影に交代し・・・・
    この混乱に乗じて、深層で遺物交換。
    無事に、交換でき・・・・明日はたぶん5☆に。
    週末の要塞戦までには、降格してアビス武器確保したいと思っています。
     
     
    結果、ラミ攻城で金1個、ドキ攻城で金2個、なぜかルー防衛で銀2個でした。
    ルーなんて行ってないのに?(-ω-
    西尾根ってルーのエリアなんですかね???
     
     
  • [シエ天] 要塞戦21時?いぇ、ドレドです
    21時から龍界要塞戦で、ゲルク攻めるって流れだったのですが・・・・等級やら、
    Lvやらの問題で・・・・不参加(レギの人は行ってたみたいですが)。
    Elさんが、攻めてからドレドってお誘い会ったので、しばらく待ちに。
    21時40分過ぎに、PT組んで申請・・・・。
    無理かと思っていたのですが、以外にもサックリと入場でき危なげなく勝利。
     
    で、ついに!<ラクハネ フード>ゲットしました d(-ω-
     
    長かった・・・・毎日のようにドレドに参加するようになったのが、6月下旬。
    50止めして高確立でラクハネさんに遭遇するようになったのが、11月。
    やっと、念願叶いました。
     
    が、実質ダイス2名しかふってないんですよね・・・・。
    みんな持ってるとかイッタイ・・・・・・・・(-ω-;
     
    24時のドレドも、あっさりと終了。
    今回もラクハネさんいましたが、フードは出ませんでした。
     
     
  • [シエ天] 要塞ID
    要塞戦があったので、3箇所回るのは不可能ですが・・・・
    ドキ、ラミ、ルーに行きました。中央は4人で全箱、ルーはペアで左右。
    ダイスがお通夜だったのもありますが、遺物合計は1万APもなかったです。
     
    と、言いますか50Lvで行ってるのに遺物すごく少ないですよね・・・・
    特にルーがすずめの涙状態です。
    明日、運がよければ・・・・武器が取れます・・・・ずっと運が悪くても
    週末までには武器が取れる・・・・はず。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-19 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/159-bce13975
