管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やっと、装備は一人前!?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 峠を超えました・・・・
     
     
  • [シエ天] 峠を超えました・・・・
    ひとつの大きな目標を達成しました。
    予定通り、20時のドレドを勝利で収め聖像、印章の遺物を交換しついに50EL武器を
    ゲットしました。アビス50の2刀シャドウって結構少ないと思うのですが・・・・
    どうなんでしょう?シャドウ人口の1割ぐらいかなとか思ってたり。
     
    そして、取得後さっそく恐怖の魔石つめ・・・・・に。
    攻撃石26個使用して、6スロ分終了しました。が・・・・、攻撃石2個、クリティカル石4個で
    予定していた事をすっかり忘れており・・・・2個除去して・・・・、恐怖の再度2スロ分の
    魔石をさして・・・・、失敗なく終了。
     
    これで、割れてたらかなりへこんでたと思います。
     
     
    その後、強化石50~55を大量に移動させ+2の状態にするのに15個ほど使用。
    その後72~75の石がストレートで刺さって+10に。
     
     攻撃力 576 / クリティカル 393 / Pv補正 +25%
     
    と言う状態になりました。
    料理使用で443となるので、50止めのMOB狩りには何も影響ないかな。
    ドレドのPv時はこれにスクロール使用で+120でクリティカル563。
    スキルの+100(1分)で、663になるので・・・仮にクリティカル抵抗が
    195(防具 ALL+15)でも450↑を維持できるので問題は発生しないはず。
     
    流石に、ドレドで2分以下で連戦なんてありえないでしょ(って、思ってます)。
     
    防具、アクセを50に更新したらクリティカル+50なので、素のクリティカルが
    443ですね・・・・。んーーー魅力的と言えば、魅力的。
    現状のクリティカル2箇所を削除しても、+16か・・・・。
    集めないとダメかな・・・・と思ってしまいました。
     
    そのあと、ふりゅさんが抵抗装備に変えていたのですが・・・・実験させてもらって
    思った事・・・・抵抗装備、爆発しろっておもいました。
     
    5刻印後、ヒットコミット、ライトパターン エクスプロージョン・・・・CTに
    時間かかるので3回しかやってませんが、2回はダメのみ1回はダメすら抵抗。
    抵抗装備に、沈黙なんてありませんから・・・・orz
     
    抵抗装備は相手するなって子とですね。
     
    さらに、魔法命中と魔法抵抗で700ぐらい差があるのですが神石の低効率
    5割以上と言う結果になっています。まったくもって厄介な装備です。
     
    一発で刻印刻めても・・・・同Lv帯の同装備で抵抗型はお通夜ですね・・・・(-ω-
    当たるも八卦当たらぬも八卦で考えたほうがよいのかな。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-21 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/161-6e007f06
