管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
燃え尽き症候群・・・・です。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 当たり前ですが・・・・すっからかん
     
     
  • [シエ天] 当たり前ですが・・・・すっからかん
    はい、遺物の大半を交換したのですっからかんです。
    で・・・・、気力も一緒にすっからかんです。
     
     
    次の目標を決めないと・・・・と、思いながらもなかなか定まりません。
    50ベルトとかだろって思うのですが・・・・燃え尽き感でいっぱいです。
    しばらくは、ローペースなんだろうな。
     
     
     
    12時のドレドにでて・・・・例のごとく本日は閉店でした。
    明日はがんばる・・・・(たぶん
     
     
     
    あ、50ユニダガー手放して沈黙てに入れました。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-22 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/162-02bb88f6
