管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2倍効果じゃなかったのねん。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 結局2要塞巡航・・・・
  • [雑 記] 次の目標に向けて出発
     
     
  • [シエ天] 結局2要塞巡航・・・・
    ふりゅさんと、2要塞巡りを行いました。
    今回は、珍しく2要塞とも10箱残しで1人5箱 x 2と言う結果に。
    AP的には、2倍と言う事もあり、4.5万AP分ぐらいでした。
    道中の速度をもっと早くできないものかと思ったりもスルのですが・・・・箱数維持を
    考えると、かなり無理があります。
    Lv上がったら変わるのかと言うと・・・・そうでもないと言う現実もあったり。
    スティグマ枠が開けば、スキル回しが少し楽になるから・・・・変わるのかな?
     
    少なくとも、武器レベルではどうにもならない気がします。
    そもそも、狩用の武器を+10とか面倒くさいし、お金がもったいない気がします。
    +1もしくは+2で十分でしょ・・・・?(-ω-
     
     
  • [雑 記] 次の目標に向けて出発
    次の目標に向けて、出発です。
    目標に掲げたのは・・・・、とりあえず50アビスベルトを取ってその後は
    スティグマ用に直接APを維持しつつ、遺物の貯蓄。
    遺物は、55ヒーローアクセ → 55ヒーロー武器と言う具合にがんばろう。
    592万と言うか、ほぼ593万APと勲章655個が必要となるようです。
    2.5が実装されれば、プラチナ勲章もAPも溜めやすくなる噂ですが・・・・
    できる事は、今の間に・・・・と言う事でちょっとづつがんばろう。
     
     
    で、最低限必要な直接APを考えると、ベルト(153,700)、センシャスネス(78,800)、
    サドン II(85,800)、エクス IV(45,700)、ライトニング IV(45,700)、
    ブラック アウト I(152,700)が必要となります。
     
    合計56万ちょっと・・・・(-ω-;
     
    いがいと、多いですね。
     
     
    しかし・・・・遺物込みだと、1週間で40万APたまったのですね。
    コレって50EL防具換算で20%弱の量なんですよね・・・・で、例えば50ELを
    コンプしたと仮定すると・・・・。
     
    現状、攻撃:580の、クリ393が・・・・
       攻撃:584の、クリ435に・・・・。
     
    そうなると、40ELを抵抗装備とか・・・・別の装備に変更できるんですよね。
    魔法命中付きとか・・・・、夢がひろがりんぐ (-ω-
     
    でも、勲章の数が202個で・・・・1個2mでも400mですよって別の問題もあったり。
    悩ましい・・・・。
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-01-28 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/163-a0c0856b
