管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
さて、2.0に突入しますかね?
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 50ベルトげっとです
     
     
  • [シエ天] 50ベルトげっとです
    20時と24時のドレドに参加して、無事に目標到達し50ベルトをゲットしました。
    そして、かなり無敵の8等兵に降格しました。結局のところ
     
    攻撃力:577
    クリ :393
    Pv増: 27%
     
    と言った感じです(アビス装備の場合)。
    強化を+14以上にすると、580超えるのでしょうが、正直リスクが高いのと
    お金がないので、しばらくこのままで・・・・。
    あと、51↑突入と言う事で少々・・・・素クリが低い気がするのですがおいおい
    調整していきたいと思っています。
    龍界のIDは、ゴッドリーダー ブレイドを利用し・・・・しばらくはポエタアクセで
    命中とクリティカルを維持していく予定です。
    まぁ・・・・IDなんて金策でしかないと思ってますけどね。
     
     
    とりあえず、直接APはスティグマ用を取るように利用して遺物APは55ヒーロー用に
    貯金して行こうと思います。防具、ベルトを取らない前提でも、5.6mぐらいのAPと
    614個の勲章が必要になります(武器を左右両方取ったとして)。
     
    長い道のりですね、2刀しなくてもたいがいですよね・・・・ (-ω-
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-01 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/164-0ed3208a
