管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2.0ついに実装されました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードでドレド50デビューなり。
  • [シエ天] 龍界潜入ですね・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソードでドレド50デビューなり。
    ソードで初のまじめにドレド行きました。
    リボさんに誘われて、ソード2、キュア1、チャント1、ボウ2でした。
    相手は、Dさんでした・・・・。覇霊氏は、51↑にしてしまったようで、50ドレドで
    魔側で止まっているのは、本当に数名と言った感じに。
    構成的に、なかなか難しく勝つかまけるかわからない状況だったのですが・・・・
    ギリギリの状態で勝てました。
     
    相手降下先で1回目のPvの時は、通路でのPvとなり範囲が多いこちら有利で
    危なげなく勝利でした。が、そのあとのPvは勝ったり負けたりと言った感じで
    ポイント差もほとんどなく、終盤を向えていました。
     
    魔側が司令スル取ってポイント差が付いたのですが、それに乗じてPvして
    ある程度ポイント差を減らす。艦長部屋のMOB処理し終わったときに、
    魔が司令まで戻ってくる。この時の点差わずかに30ポイント(魔側有利)。
     
    ただし、艦長スルと艦長が残っているのと時間も9分程あまっていたので
    勝負はまだわからない状況に。時間ギリギリまでまって、スル抜きで十分勝てる。
    下にPvと言う話もあったのですが、もう少し待機しようと促し待つ事に。
    魔が司令室をウロウロしてた時に、魔の誰かがNMを引っ掛けたらしく・・・・
    ここぞとばかりに、Pvをしかけ誰も死なずに魔を処理。
     
    スル抜いて、艦長倒して勝利・・・・。
    初参戦、初勝利でした。
     
     
    とりあえず、実際ソードをやってみて・・・・前進補正炊きながらPvするのって
    難しいですね。特にドレドの様に混戦だと・・・・。
     
     
  • [シエ天] 龍界潜入ですね・・・・。
    要塞IDペアを1箇所こなして・・・・残り必要経験値3m程度に。
    龍界に行ってインギスの周りで、クエとMOB狩りを少しだけやってついに・・・・
    51Lvになりました。
     
    2.0実装ですよ、奥さん!
     
    そして、経験値復旧を行い51Lvと25%ぐらいになりました。
    ソロでペチペチとクエを消化し途中より、ふりゅさんと一緒にクエを消化。
     
    さっそく、龍界の洗礼を受けました。
     
    幻影の要塞付近でクエ消化MOBを2名で狩っていたのですが、
    一瞬ラグを感じた直後布ペアの魔がこちらに猛ダッシュ・・・・。
     
    クイック炊いて、前進補正、キル、ディポで近い方にタゲとってSAS。
    そのあと、刻印刻んだ瞬間・・・・画面がセピア色に。
     
    ログを確認したところ、初段のサモンチルで1000程度のダメージ
    そして・・・・1%神石(?)発動で4000ちょっとのダメージで、合計5000超え。
    MOB狩りの途中でHPが中途半端だったのもあったのですが、即死でした。
     
    1発目のSASでバリア貫通してダメージ通っていたのですが、
    要塞IDのスティグマのままでアンブッシュもイヴェコンもありませんでした。
     
    次回からはSAS → フォカイヴェぐらい考慮しないとまずいですねって。
    まだ、51だからセンシャスネスなんてありませんでした・・・・はぃ・・・・ (-ω-
     
     
    ふりゅさんは、スリストくらったらしいです。
    こちらの対処はローブきた時は、MOB絡めるのがよいかもですね。
     
    元々、対人はドレドメインだったので51↑のスキルとか無知にも程があると言う
    状況なのでがんばっていこうかと思います。
    3ヶ月ほぼ毎日ドレドに通ったおかげで昔ほど、抵抗感はなくなった感じです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-06 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/166-a745be27
