管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
在庫整理をしないとですね・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 在庫整理しないと・・・・ね。
     
     
  • [シエ天] 在庫整理しないと・・・・ね。
    1年前・・・・と言うか正確には2009年12月のイベント覚えてますか?
    Lv30キャラを新規に作られた方は、30アビスアクセプレゼントってやつです。
    その時、私はチャントさんを作り30にしました。
     
    えぇ!まだライバルが少なかったカリドンのギョーザ作り放置でね。
     
    そして、2010年1月・・・・この不良在庫を処分するべく安値で放出したり、
    委託に安値でならんだペレルを購入し、価格操作を試みました。
    その時のペレルの不良在庫がなんと・・・・、まだ、5万個近く残ってます。
    当時は1,000ギーナ以下のを買い占めると言う事をしてました。
    そして本来なら、ギョーザを作りつつ買いつつをするはずが・・・・、
     
    個人的2010年の悲劇が始まりAION自体ログインできない状況に。
     
    復帰したのは年末に課金したのが、ちょうどきれた時・・・・。
    その時1,000ギーナ以下だったペレルが2,000ギーナぐらいになってました。
    処分しようと思いつつも、シャドウを育てだしてそれどころでなかった私のサブには
    いまだ、腐りかけてると思われるペレルが5万個近く残ってます。
    そして、最近狩りに狩ったカリドンの肉もたくさん・・・・。
     
    そして今、ペレル1個6,000ギーナとか Σ(゚Д゚;
     
     
    落ち着け・・・・6,000 x 50,000 = 300,000,000 ギーナだと。
     
     
    考えろ、考えるんだ・・・・ギョーザにして売ったほうが儲かるのか
    ペレルのままがよいのか・・・・オードゼリーにした方がよいのか・・・・。
    売って換金すれば、かなりの金額になる在庫が多すぎますね・・・・、本当に。
     
     
     
     
    と、言う事で他にもイロイロと在庫があるので本当に在庫整理しようと思いました。
     
    とりあえず、ペレル、オード系、オードの破片系あたりが・・・・ひどい量に。
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-07 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/167-b5688550
