管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いざ、カスパールへ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] いがいと早く・・・・
     
     
  • [シエ天] いがいと早く・・・・
    20時前に帰宅して、要塞戦に参加です。
     
    アステ:天 → 龍
    ルー :天 → 天(防衛)
    クロ :龍 → 天
    ドキ :魔 → 天
    ラミ :天 → 魔
    深層 :魔 → 魔(防衛)
     
    と言う状況になりました。
    ペアで2要塞めぐるのは結構骨がおれる作業なのですが、
    取れるときに取らないと、暗黒期突入になると困るのでがんばってます。
    とりあえず、ドキ、クロ、ルーを回って遺物が4.5万分ぐらい。
    Lvが52になったのでそろそろルーは渋くなって来てますが、ギリギリ
    出る感じかな・・・・ (-ω-
     
    遺物合計が約60万になったので・・・・本格的に50ELを考え出してます。
    直接APは、スティグマに交換して、ちょっと無敵な七等兵になりました。
    しかし、スティグマ・・・・54まで使えないんですけどね(Lv的な意味で)。
     
     サドン アタック スラッシュ II 53   85.800AP
     センシャスネス マックス I   52   78,800AP
     エクスプローシブ アプライ IV 54     -AP (済)
     ブラック アウト ブレード I  55  152,700AP
     
    次は、SASIIを狙うかなぁ・・・・(Lvと利用頻度的に)。
    とりあえず、スティグマ枠を1個あけたら要塞IDには サクセッシブ でも
    セットして、スキル1周5刻印で火力と速度アップを狙おうと思います。
    通常時は・・・・ウォークでもいれて、散策かインギスの要塞付近をブラブラする
    スペルペア対策のイヴェコンか・・・・ですね。
     
     
    50EL取ってしまうと、アヌハルト、ディバ防具はいらない子になるので
    形状売ってぽいしてしまおうかな・・・・。と、言いますかアヌハルトは
    そろう気がしないので、現状既にポイでよいかも。
    ディバも・・・・使いどころが全然ないと言う状況なのでポイでよいかな・・・・。
    ついでに、火属性装備もそろったけど・・・・いるの?
    って状況なので、ポイでよいかな?
    コレを実行すると14スロットも空きができるんですよね。
     
    POTやスクロール、クエアイテムでパンパンです。
    倉庫は遺物でパンパンです・・・・orz
     
     
     
     
    要塞ID後にカスパールも散策したかったのですが、時間的にできず
    明日回しです。この週末にスティグマ枠1個増加予定ですね。
    忘れずに、スティグマクエを受けてから入る事っと・・・・・。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-09 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/169-330fa718
