管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いざ、カスパールへ・・・・その2。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] Lv微妙だけど、ウダペアに挑戦
     
     
  • [シエ天] Lv微妙だけど、ウダペアに挑戦
    ふりゅさんと、ウダス2箇所ペアに挑戦しました。
    サクサクと、すすんでいったのですが・・・・アヌラティさんペアではしんどかったです。
    倒せる気がしませんでした。
     
    そして、次に・・・・今の状況では無理と思ったのが蜘蛛。
    あれも、倒せる気がしませんでした・・・・orz
    キュアさんがソロで倒せるのに・・・・なじぇ?って感じに全滅です。
    5人いたら余裕なんだったんですけどね。
     
    レザー手袋でたので、いただきました。
    MOB狩り用でしかないんですけどね。
     
     
    その後、2回目のカスパールへ行ってきました。
    これで、スキルスロットが1個開放されたので、刻印が2と3になりたぶん火力アップ。
    さて、噂では聞いていたのですがペアでじっくり画面を見ながらやっていると・・・・
    BLOCKの表示がやたらに多い事がわかりました。
     
    ので、神長剣をクリティカル石から命中石に変更しMOB狩り時は攻撃:550の
    クリティカル450超えの命中2150超え(メシ、スクロ無し)をキープです。
    明日はこの状況で再度、ウダスへGOですね。
     
    運がよければ、来週ぐらいには寺院デビューか!?
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-12 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/170-6f60955d
