管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
正面衝突は・・・・無理 (-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドそして、カスパ中止の要塞ID
     
     
  • [シエ天] ドレドそして、カスパ中止の要塞ID
    20時ソドでドレドに参戦。
    いつもの事ながら、ElさんPTに潜伏して相手は久しぶりのDさん。
     
    剣x3、スピ1、キュア、チャント vs 盾、剣、影、スピ、キュア、チャント
     
    結果は、勝利でしたが・・・・まだまだソードの動かし方なれませんね。
    少しずつ、戦闘前の準備を理解しだしてきたのですが、それでも難しい。
    しかも、Pv装備なしの自分には、普通にダメが通らない (-ω-
    今週中にも、40ELは手に入るはずなので、合成してまずは9%からですね。
     
    攻撃石値上がりしすぎで大恐怖ですけどね。
     
    その後、影でカスパ行くか悩んでいたらログさんがinしたので5人で
    3要塞覚醒行って本日の予定終了です。チェーン脚、帽子が出ましたが、
    武器は無しと言った状況でした。現状・・・
     
     ソードのAP > シャドウのAP > シャドウのLv
     
    と言った重要度設定になっており、要塞IDあるときはサクサクとIDを
    巡回したいと思います・・・・が、平日は2キャラ難しいですね・・・・。
     
     
     
    要塞IDをグルグルしているときに、本日もトリロダークの売りが出てました。
    買いに行きたかったのですが、正直タイミング悪すぎで3本目を見逃した感じです。
    トリロブレードよりDDでサクサク行きたいと思ってるので、
     
    私が暇なタイミングで売りでてくれるのを祈るばかりです。
    今回こそ・・・初外販を利用して買ってやると心に決めているしだいです。
     
     
     
     
     
    で、カスパに向うときに満貫さんバラで2名と、例のスペさんと遭遇。
    追いかけて、満貫さん2名は多対1になって倒してスペルさんはその後の移動中に
    遭遇して、団子になりました・・・・。
    SAS、アラートCT中でして、ハイドで行けばよかったとか思ってしまいました。
     
    復帰後戦闘ログを見て・・・・満貫さんとか流石に硬いなぁ・・・・と思ってたのですが、
    装備がMOB用で、Pv補正6%しか付いてないは、右手ゴッドリーダーで
    そもそも、攻撃力も微妙に低いはで・・・・よくあるミスですね。って事で。
     
     
    あー、イヤリングとかリングがマクロで両方変更できるようにしてください。
    武器の持ちかえだけでなく、装備もボタン1個で変更したいです。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-14 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/172-83dab44a
