管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
順番がトンチンカン・・・・(・ω・;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソード装備更新です
  • [雑 記] 2倍イベントが終了してしまいます
     
     
  • [シエ天] ソード装備更新です
    ドレドに参加して、APが溜まったので40EL槍をゲットしました。
    そして、これに命中石(+25)を6個つめようとして・・・・ストレートで6個設定完。
    ザフィと合成して、とりあえず槍は完成です。
     
    ソード板見てて・・・・30ELに、武器防御をつめてガチガチして見ようかなと思ってます。

     
     
  • [雑 記] 2倍イベントが終了してしまいます
    別アカチャントの育成(料理放置ですが)ついでに、データを整理していたら
    2回もトリロアンダークの外販を見過ごしてしまって、少しへこんでます。
     
     
    Lv55が目標だったのですが、これは遅くとも明日には達成されます。
    そうなると、次の目標なのですが、とりあえず最後の上級スティグマとクエを
    こなさないともらえないスティグマを取りに行く・・・・でも、これってすぐ達成ですよね。
     
    じゃ、センシャスネスとBOBを取る。
    ・・・・AP的には遺物を交換すれば終了するレベルです (-ω-
     
    ・・・・さて、目標をどこに掲げましょうか?
    やっぱり50ELの取得を目指す必要があるのでしょうか・・・・。
    とりあえず、スティグマと5EL上はとるだけのAPあるので、まずはそこから?
    と思ったりしてます。
     
    50アクセ3箇所取り直して、40ELの安いのを利用して命中orクリティカルを
    増強するか・・・・悩ましいところです。なんとなくですが、今からプラチナコインを
    消費するのだけは愚作のような気がします。
     
     
    お金を極力かけない場合は、アクセ更新なんですよね・・・・。
    (防具の場合、魔石つめるだけでかなりの大金が・・・・)
    ただ、アクセってクリティカルとPvが微妙に増加されるだけなんですよね・・・・。
    防具コンプだと、クリティカル、攻撃力、攻撃速度、Pvが増加(軽減)。
     
    はぁ・・・・、悩みます。
    とりあえず、スティグマを更新してもう少し遺物ためこんみようかな・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-18 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/175-3e1581ea
