管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
最後の2倍期間、要塞IDでした。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍最後のペア要塞ID
  • [シエ天] 装備の更新について考える(-ω-
     
     
  • [シエ天] 2倍最後のペア要塞ID
    55の上級スティグマ最後の1枠を開放すべくデイリーをこなし、
    初の龍界要塞防衛に参加し、その後ふりゅさんとペア要塞IDに行ってきました。
    ちなみに、デイリー用のNPC販売アイテムって特定時間に初期化でなく、
    本当に24時間で初期化なんですね・・・・、メンテ初期化もあるのかな?
     
    3箇所で結構な量の遺物が出た気がしました。
    で、明日から2倍じゃなくなるわけですが・・・・正直なところ遺物ってそんなに
    変わらないような気がするのは気のせいだろうか?まぁ、記録をつけているので
    真実はもうすぐわかりますね。
     
    ちなみに、キューブ14個分の遺物が溢れてます・・・・。
    明日は、4万AP分ぐらいを変換しセンシャスネスを取って無敵の九等兵に
    なってからデイリー消化しようと思います (-ω-
     
     
    そう言えば、要塞巡りの時に魔のイノシシ シャドウが1人入り口前にいたので
    ハイド2の見破りが消える前にと思って、ダッシュしたのが運の付きで、
    相手の少し手前で、見破りの期間終了・・・・orz
     
    いるのがわかっていたので、煙であぶりだしてサックリ負け。
    後に知らないヴォカ持ちソードさんがいたので、その人が倒して安全確保です。
    先手を取ったので、ある程度のところまでは一押しができず
    負けたわけですが、BOBとかあったら勝てたのかな?
    と、言うのと地上戦が得意としても、飛んでおいたほうがいいんですかね。
    と思うしだいでした。装備もスキルも大差ないはずなので・・・・後は慣れですね。
     
     
  • [シエ天] 装備の更新について考える(-ω-
    要塞IDあるときは、要塞IDを重点的に回って遺物を貯める事をしないと
    いつ暗黒時代に突入するかわからないので、がんばっていきたいと思っています。
     
    だがしかし・・・・、遺物が溢れるのもある意味困り物です。
    装備がそろっていれば、いかないかサブやるだけなんですけど・・・・ (-ω-
    もう1超えしたい私は、そうは行かない状況にあります。
     
    そして、チャンドレも参加しようと思ったりしてます。
    が、50ドレドの方が面白いので、どうしてもそちら優先なんですよね。
    ティントさんとかとチャントラ固定組みますかね?(-ω-
    てか、最近アーリさん見かけないなぁ・・・・。おっと、話がかなり脱線ですね。
     
     
    チャンドレは、APが900と700の反復クエがありクエ重視となるとコレに
    なるわけでクエさえ消化すれば、負けても2500 + 1600のAPを
    手に入れられる事になります。つまり4100ですよね。
    コレを2回こなすと8200APとなり、1週間で60000弱のAPを
    労せず手に入れる事ができます。50EL狙うなら、ドレド必須っぽいですよね。
    ティントさんとかと、半固定を作らないとダメかなと思うしだいですね。
     
    と言う事で、水面下で動き出さないとダメかな。
     
    50EL > 50アクセへの更新
     
    と言う順序でがんばろうと思います。
    50アクセの方は、2.5のアップデート日と睨めっこしつつですけどね。
     
    コレで、攻撃力、クリティカル、回避が上昇しますね(命中、抵抗さがりますが)。
    面倒くさくて非常に長い、目標ですががんばって行こうと思います。
     
     
     
    余談として、武器防御って現状1543あるのですが今ソードスレで流行りの
    武器防御特化したら、シャドウってどうなるんでしょうか?
    例えば、

    4スロ5部位に武器防御を埋めた場合500程度上昇し2043に。
    6スロ5部位に武器防御を埋めた場合750程度上昇し2293に。
     
    自分の現状で言うと・・・・攻撃が377とか悲惨な状況になりますが・・・・。
    回避特化にしても、結局3割ぐらいが上限って人柱になっていたエロイ人が
    言ってたので武器防御特化はどうなるのか気になるところ。
     
    盾もたない・・・・、もとい持てないし・・・・ (-ω-
     
     
    やってみても面白いかも?
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-21 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/177-d75b529b
