管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やはり、メンテでクリアされるのですね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 晴れ時々、魔族
     
     
  • [シエ天] 晴れ時々、魔族
    本日インギスの幻影要塞は、晴れ・・・・時々、魔族でした。
    知っているだけで10回は降ってきたと思います。
    アレって何なんでしょうね?
     
    将校食べられたら美味しいって事ですかね?基本的に倒す前に力尽きてます。
    それでもやってきます・・・・、どうなんでしょうね?
    天側も同じ事してるんですかね?
    私は、団体さんに混じって殴ってAPちょっと頂いているだけでしたけど・・・・ (-ω-
    真相はわかりません。
     
     
    さて、本日はセンシャスネスを取得して、その後クエ用MOB狩り。
    そして、セレニティーローブの肩を1個貰って、砕いたら89石1個でした。
    5個とか出てくれれば、大もうけだったのですが、確実に売れる石なので
    それなりに美味しかったです。
    で、本日メンテがあったわけで、それに伴って1日1個しか変えないはずの
    アイテムが2個変えました(所持してるときは買えませんでしたが)。
     
    最短でスティグマ枠は木曜日に開放できるようです。
     
    スティグマ買わないと・・・・。
     
     
  • [シエ天] 中央要塞へ・・・・
    4人で覚醒3ID行ってきました。
    APは2.4万分ぐらいの遺物と勲章3個ほどです・・・・ペアで行く場合だと
    5箱+ダイス1個なのですが、4人の場合は、2箱+ダイス4個と言った感じです。
    15箱が6箱、仮に残りのダイスが等分されたとして3IDで9箱になります。
    9箱で2.4万APを15箱で考えると比率的に4万AP・・・・。
     
    あれ?2倍期間のAPって5箱で4万ちょっとでしたよね。ってことは遺物は
    2倍になってない気がしますが・・・・気のせいでしょうか?
     
     
    で、クロタンだけ1箱消えてしまいました。
    理由は・・・・50% ~ 25%の間に5回も転倒食らってギャーって状態です。
     
     
    キル、ディポつかったのに転倒とか、クイック使ったのに転倒とか・・・・。
    罠ですね、絶対に。
     
     
     
     
    IDの後、インギスでボーとしてたら魔PTの情報があったので、そこに向うと
    シャドウ、ソード、チャントの3人が。そして、シャドウがなんとにゃんつー先生。
    最近、ドレドのおかげでPvと言うのに気持ちがなれていたので遊んでもらいました。
     
    なんか、途中で麻痺食らって団子になりましたけど。
     
    復帰後リベンジ、にゃんつー先生は団子状態でソードとチャントが残っており、
    勢いでチャント殴ってソードを殴って終りでした。
    3対4ぐらいだったのですかね?(たぶん連戦だったと思いますが)
     
    PTと非PTと言う事で多めにみてください。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-22 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/178-06183aa7
