管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
BOB、ゲットだぜ!
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] サクッと2周回って
  • [雑 記] ドロップ2倍が終って・・・・
     
     
  • [シエ天] サクッと2周回って
    サクッと2周回りました。
    定期メンテの都合で、2回アイテムを購入できる状況がずっと維持されていたので、
    2回消化すれば、終了する本日にクエを2回消費し無事上級スティグマ解放です。
     
    その後BOBを取るべく、遺物整理and交換に深層要塞へ行ったのですが・・・・
    元々5等兵だったのでどうでもいいやと思い、クロタンからワープ。
    そして、ハイド → 近くにいた魔が見破り。
     
    コンシアド、シャックル、ゲイル、スリープ、アタックアイからのフルボッコ
    で、近づく事すらなく終了。沈黙矢は気にしたのですが、それ以上に何もできない。
    ってか、空中での遠距離はきついなぁ・・・・と。
     
    NPCが反応したので、相手さんはそのまま逃亡。
     
    戻ってくるのが面倒くさかったので、その場でアイテム復帰して遺物交換してリターン。
    そして、BOBとってはめ込みました。
    これで、とりあえず55Lvとしての下準備はほぼ完了でしょうか。
    ハイド2に反応するMOBを覚えるのと、ゲルクのマップを覚えるのと、そもそもの・・・・
    戦い方を覚える必要がありますね。
     
    正直、ドレドは相手と対峙した時に基本1タゲに全力投球するだけの簡単なお仕事だったので
    潜入とはだいぶ異なると思うんですよ、特にハイドからの奇襲ともなると話はかなり変わって、
    スキル回しもだいぶ変わると思うんですよね・・・・(-ω-
    そもそもドレドの場合、ほとんどハイドなんてしませんし、スクロールは常に更新してます。
    が、ハイドの場合スクロールが切れている可能性があったり、他のメンバーがいないので
    1人で落としきる必要があったりと、結構、大変だったりしますよね。
     
     
    影をやってる人の動画を見ても、結局のところ戦闘直前からの動画がメインで
    ターゲットを探している時の動画は当然なかったりします。結構、個人的にはココも大事と言うか
    ココを知らないので、がんばれ自分・・・・と思っています。
    あ、あと完全に51↑の新しいバフ、デバフアイコンしりません。
     
     
    潜入前提で考えると、やはりクリティカルが低いですね・・・・。
    スクロールは連続で仕えない欠点があるのでそれをカバーするにはやはりクリティカルアップ用の
    1部位か・・・・50ELが必要になってきますね。
    1部位すべてにクリティカルを埋めると483になってこれだと料理とスキルで150上昇するので
    防具ALL+10ぐらいまでなら、対応できるのかな。と思ってます。
     
     
  • [雑 記] ドロップ2倍が終って・・・・
    ドロップ2倍が終って、終りました・・・・ (-ω-
     
    遺物の量はあまり差を感じませんが、IDのNMは渋いです。
    ちなみに、2倍期間の3週間でトリログレソ2個、要塞IDは槍2個、本1個、アクセや防具が5個ぐらい。
    ウダスがユニ5、6個・・・・。フィールドユニは結構たくさん拾いました。
     
    で、2倍終って3日でフィールドユニ1個・・・・、要塞3箇所x2回とウダス上下2回いってますが・・・・
    そんな感じです。要するにIDは何も出てない状況になりますね。
    キュアソロとか言ってる人いますが、私にはそんな時間も根性もないです。あ・・・・装備も。
    とりあえず、遺物がんばってもっと取って行きたいですね。
     
    ドレドデビューして直接APがソコソコ溜まれば、残りを遺物交換で50ELをって思うのですが、
    なかなか、直接APが溜まりませんと言うか、たまらないよう調整してたりします。
    倉庫が再び若干の余裕ができたので、しばらくは貯蓄モードに入りそうです。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-24 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/180-007f8287
