管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
長いドレドでした・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 24時ドレドギオン
     
     
  • [シエ天] 24時ドレドギオン
    22時要塞戦で2敗+αしてちょっと残念な結果だったのですが、
    その後龍界のNM狩りに拉致されました。タフーです。が・・・・この前の
    イベントでしかみた事がない上に、チャント+ボウ+シャドウの3人で
    倒せるの?という疑問がふつふつと混み上げてきたのですが、
    他のお二人は気にせずすすんで行き、タフー発見。
     
    マップの上の方まで無理やり引っ張って、ザクザクっと処理・・・・。
    以外と簡単に倒せました。皮手袋と青アクセが出たぐらいで血は出ませんでした。
    皮手袋は、ダイス負け・・・・勝っても砕くだけでしたけどね。
     
    そして、そのまま24時50ドレドに参加して、Elさんは念願の・・・・
    個人的には会いたくない"tephroite"に遭遇。
    こちらソード3、シールド1、スピ1、キュア1で相手はソード3、スペル1、
    キュア1、チャント1。ぶっちゃけ、私はソードと言うより、クソード・・・・。
    装備もPSもそろってませんし、しばしば勝手な動きをする事で有名。
    ※ これはシャドウの時の名残
     
    最初は相手が降下を通過し中央へ。
    こちら側は、降下MOB1匹残して睨み合い・・・・本当に5分ぐらい睨み合ったかな。
    その間に、通路側の巡回処理・・・・主砲へ行って1匹ずつMOB処理。
    主砲の中にMOB3匹(NM含む)になった時に、誰かが引っ掛けたか何かしてしまった
    らしく、3匹処理を強いられている中、相手がすかさずMOB1匹処理し
    主砲へ突っ込んできました。
     
    2匹処理し終わったのですが、NM残った状態でキュアさんが団子に。
    仕方なく1回戦目は捨て試合。その後、しばらくスタート地点で待機。
     
    ワープを利用し、移動しようとしたら見張りのチャンとがいてチャージで追いかけ
    アンクルで捕まえ、1人処理。そして相手側へ移動し、主砲と核の通路で交戦し1勝。
    その後、相手側核でPvで3回ほど勝ってその後全滅で再びスタート地点へ戻り。
    点数的には逆転したので、相手がスルを取りに行くと判断し、相手側主砲へ向い
    相手の後から奇襲に成功。
    その後は、引いたり押したりしながら、何度かPvを行い少しずつ捕虜側へ進み
    捕虜クエをこなし、何とか勝利です。
     
    1タゲだからというのもあったと思うのですが、"tephroite"は何もできない感じでした。
    後、たぶん完全に固定PTでないのか結構動きがバラバラでした。
    こちらは、野良さんがいなかったら、よくも悪くもVC完備ですからね・・・・(-ω-
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-02-27 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/182-aaa17a1e
